☆お客さま☆

« 職場の敵 | トップページ | W祝い♪ »

2010年7月16日 (金)

またぐ!

  信号に  間に合わなくて  分離帯

                    大股広げ  堂々またぐ

 またまたお仕事で移動中、とんでもない場面を見てしまいました。

 都内の、わりと大きな道路に面した歩道を歩いていて、反対側へ行くために横断歩道を渡っていました。

 渡り終えるころ信号は点滅しましたが、そこへ私の視界にとんでもない光景が・・・。

 ここは中央分離帯も道路でしたが、停まってる車の合間を縫って1人の女性(20代後半?)が分離帯に向かって走っているのが見えました。そして・・・そのまま分離帯の一部になってるガードレールをまたいで、反対側へと渡っていきました。ちなみにその女性はロングスカートを穿いていました。

 ギリギリ渡れたようですが、いくら急いでるからって横断歩道じゃないところはもちろん、スカート姿で大股開きをしてガードレールをまたぐなんて・・・ねぇ┐(´д`)┌

 ロングスカートだったのでパンツは見えてないと思いますが、大胆ですねぇ・・・。

« 職場の敵 | トップページ | W祝い♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ロングスカートだと 引っかかる危険性も大ですね

慌てると事故の元なのに どうして少し余裕が持てないのでしょうか

よほど急ぎだったにしても ちょっとね・・・

 それは…大顰蹙ものだと思いますよ。
 交通マナーを守れない、こんな人は、とっとと取り締まられれば…と、思います。
 大胆というよりも、もはや「あきれ返る」のレベルに達していますよ。
 こねこさんは、そんなこと、絶対にやらないでくださいね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 そうなんですよ。
 よく引っかからなかったなぁと思ってます。

 あれで引っかかって転んだら、事故と同じくらいケガをしてしまいますし。

 よほどの急ぎでも、ケガしたらなんにもならないですもんね・・・。


【markさんへ】
 歩行者を取り締まるのはあまり見たことがないんですが、あれはちょっとひどかったです。まして、分離帯ですからね。

 私は・・・さすがにこれはしません。
 自転車旅で交通ルールの怖さをよく知ってるので、自らも遵守するように心がけてますし。

横断歩道で無いところをガードレールをまたいで渡ったんですか!
急いでいたのでしょうけれど危険ですね。
ひっかけてころんだ場合、車に轢かれても文句は言えないですね。
会社に遅刻でもしそうだったんでしょうか(^o^;)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いや、大きい道路の中央分離帯を渡ったんです。
 なので、その前におそらくガードレールもまたいでると思われるので、2回も・・・ですね。

 男性でもあまり見栄えがいいとは思えないので、ちょっと恥ずかしいですね。いろんな意味で・・・。

おはようございます!
ロングだったから開いたのかな。
まあ、ひっかかってそのまま転んだなんてことなく
よかった、よかった。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 パンツが見えることよりも、引っかかって転んでのケガにならなくてよかったです。

 ・・・まぁ、どちらも問題なんですけど(笑)。

 ロングだったから、というのはどうなのか分かりませんけど、急いでたら服装も気にならないのでしょうか・・・。

こんにちは
雨があがり暑いですね
スカートで・・・え??
私はそんな事できないわ
子供が見たら真似をするかもね
悪い事はしちゃダメね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【色々物語さんへ】
 こちらはすでに梅雨明けのような感じが続いていますね。もしかしたら、もう明けたのかも??

 それにしても、スカート姿で・・・ちょっと信じられないです。
 と言いながら、私も自転車でやっちゃったことあるんですけどね(エヘヘ☆)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 職場の敵 | トップページ | W祝い♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ