☆お客さま☆

« またぐ! | トップページ | 寝起きのいじり »

2010年7月17日 (土)

W祝い♪

  母とねこ  ダブルのお祝い  3人で

                   食事をすれば  心ほっこり

 今日から3連休。
 そして・・・Tくんのお泊りモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 ちなみに私の誕生日は先日の14日だったんですが、母の誕生日も近くて、実は今日なんです(パチパチパチ☆)。

 なので、母娘のW誕生日祝いということもあって、Tくんがウチに来る途中で合流し、そのまま外で夕食にしました。

 お泊りの荷物を持ってるので大変かなぁと思いましたが、夏服なのであまりかさばらないということで、以前に母と行ったハンバーグのお店に行きました。

 が、さすがに3連休初日で土曜の夜ということもあって、混み合う中での夕食になってしまいました・・・。

 でも!
 自分たちのケーキを買うのもヘンですが、ウチに戻ってから予め買っておいたアイスのケーキを3人で食べて、一息ついてます☆

 ちなみに・・・Tくんはプレゼントも持ってくるので、ケーキくらいはウチで用意しようと思いました(◎´∀`)ノ

 さらに、お店からウチまで戻る道中で「せっかくだから、お風呂・・・3人で入る?」なんて、珍しく母が冗談を言いました!

 さすがに2人でも狭いほうなので無理な話ですが「せっかくだから」という意味はなんだったのでしょうか(笑)。

« またぐ! | トップページ | 寝起きのいじり »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ハンバーグのお店ですか。
専門店であればそれはおいしかったのでしょうね(^^)

せっかくだから・・・
お母さんの誕生日祝いにということでしょうか。
若い体を見たいのかもcoldsweats01

 お泊り…久しぶりですからね。
 精一杯甘えて、エネルギー補給してください。
 Tくんも、そのほうが喜ぶと思いますよ。

 ハンバーグのお店…まさか、び○くりドンキーでは、ないですよね?
 まあ、あそこもまずくはないですが、どちらかというとファミレスっぽい感じなので、大人の食事には、あまり向かないと思いますし。

 それにしても、お母様のその言葉は…(笑)。
 こねこさんと一緒に入るのならともかく、Tくんと一緒というのは、さすがにまずいと思いますよ~!
 もちろん、冗談でしょうけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 専門店といっても、皆さんが知ってるお店なので、味は無難に・・・です(笑)。

 せっかくだからは・・・母にとってもTくんとの食事は久しぶりなので、きっと嬉しくてヘンなことを言っちゃったんだと思います☆


【markさんへ】
 ハイ、そのびっくり○ンキーです(笑)。

 ちょっと遠いんですが、Tくんと一緒に行ってみたかったのでこの機会にと思って♪

 母のびっくり発言は、嬉しくてつい・・・だと思いたいです(笑)。

せっかくだから・・・お母さん それはマズイですぅ

そしてお誕生日おめでとうございます 年齢は聞きません
私も聞かないでくださいね お互い年のことは忘れましょう

ハンバーグは フックラジューシーが美味しいよね~
ビック○ドン○ーは 昔はよく行きましたが最近は行ってないし 食べたくなりましたので 明日あたり行ってこようっと
だけど 休日は親子連れで混むんだわ・・・平日が狙い目かな

おはようございます!
あらら、3人で入浴?
興奮してしまいますね。
そうですか、よかったですねTくん。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 年齢は・・・そうですね。お互いに(笑)。
 でも、お風呂の件はびっくりしました。お母さんもまだ若いんだなぁって☆

 ハンバーグはとってもおいしかったです☆
 普段、ウチでしか食べないので、たまには外で・・・というのもいいですよね。

 って、お母さんも行きたくなりましたか?
 ドッコイさんと夫婦水入らずで・・・(微笑)。


【独り言のおじさまへ】
 いやいや、3人でなんて入ってませんからね?
 2人なら入りましたけど・・・(/ー\*)

 というか、おじさまがいろんなことを想像して一番興奮してるんじゃないですか?(キャ~☆)

 コホンっ!(笑)

パチパチ!!!!
おめでとうございます^^
お母さんもこねこさんも7月うまれなんですね^^
うちは3人8月なんで~~!!

お母さんもこねこさんもだけどT君も一緒できっと嬉しかったんでしょうね♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 そうなんです。
 母と私だけ近いです☆

 そして・・・yumi-mamaさんのところは3人も8月ですか!
 それはそれで、ウチと同じように3人まとめてお祝いできますね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またぐ! | トップページ | 寝起きのいじり »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ