☆お客さま☆

« 返り討ち | トップページ | とけるぅ・・・orz »

2010年7月20日 (火)

恋の奴隷☆

  Tくんに  尽くすこねこは  奴隷かな

                    それとも彼が  尽くすタイプか

 基本的に私はTくんに尽くすタイプだと思ってますが、それを「奴隷」と言われると・・・ね?

 でも、彼が望むことであればなんでも・・・・・・コホンっ!ケホンっ!(照笑)

 では、さっそく『恋の奴隷度チェック』の結果をご覧ください♪

あなたの恋の奴隷度はこんな感じ!

恋の服従度  59%
恋の依存度  56%
デレデレ度  100%
ツンデレ度  25%

あなたの恋の奴隷度は50%で、【まあまあの奴隷体質】のようです。

あなたは心のどこかで「好きな人の言うことなら聞いてもいい」と思いつつも、それを素直な態度で出すのが苦手かも知れません。
その時々の好意の気持ちにムラがあるのでしょう。相手のなすがままに言うことを聞いてしまうときと、まったく聞かないときとがあって、自分でもそれがどういうメカニズムになっているのか、理解できないかも知れません。
相手にしてみれば、急に甘えて言うことを聞いたり、あるいはいきなりツンとしたりするあなたに、次にどんな態度をとるかわからない…という気持ちにさせているでしょう。
一見、気まぐれな子猫ちゃんタイプといえそうです。

 気まぐれな子猫ちゃんタイプ・・・キャハハハ☆
 やっぱりネコに関係する運命にあるんでしょうか(笑)。

« 返り討ち | トップページ | とけるぅ・・・orz »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 気まぐれな子猫ちゃんタイプ…う~ん、こねこさんの性格は、ハンドルネームとは異なり、どちらかというと犬っぽいところがあるのでは…なんて、思いますけれどね。
 それにしても、デレデレ度が100%…これは、Tくんに首っ丈ということを、示しているのでしょうか(笑)?
 まあ、奴隷というほどではないにしても、結構相手の言うことに、従う傾向にあるのかな…とは、感じました。

 ちなみに、私の結果は…18%で、ほとんど奴隷体質ではないとのこと。
 まあ、人に従うよりも、自分の意見をはっきり言うタイプなので、当然かもしれませんけれどね。

やっぱり気まぐれな子猫ちゃんタイプなのですね

当たってるでしょう

私?恐くてとても試す勇気ありません なんて出ることか

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 犬っぽい、ですか?
 まぁ、確かに私は戌年なので、ね(笑)。

 デレデレ度は・・・これは納得です(*´ェ`*)

 お兄ちゃんの場合は、自己主張がしっかりしてるタイプ・・・ですね?(微笑)


【あい母さんへ】
 お母さんの場合、奴隷になるより相手がそうなってしまうんじゃないですか?魅力的過ぎて(キャ~☆)。

 でも、私の場合あまり「ツン」とはしないので、ほとんど「デレ」ですね(/ω\)ハズカシーィ

おはようございます!
私は「あなたの恋の奴隷度は87%で、【かなりの奴隷体質】」らしいです。
こっち系に傾くのは意外でしたが、
多分恋愛映画を見たばかりだったからかも。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 あら!
 恋愛映画を見て影響されての結果ですか。

 おじさまもまだ若いんですね?(笑)

 で、実際はどうなんでしょう。
 奥さまにベッタリだったりして?(キャ~☆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 返り討ち | トップページ | とけるぅ・・・orz »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ