☆お客さま☆

« こんな日も | トップページ | 職場の敵 »

2010年7月14日 (水)

間に合うか!?

  お祝いに  主役のこねこ  間に合うか

                  汗を拭き拭き  かけつけるかも

 28歳・・・・・・に、なっちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 ただ、Tくんとのお祝いは今度の3連休でのお泊りのときにするつもりだったので、誕生日当日の今日はあまり意識してませんでした。

 しかし・・・仕事場に着くと、お姉さまたちからさっそくお祝いの嵐(笑)。

 そして、今日は外出のお仕事が午前中にあり、お昼休みまでに戻ってこられるか・・・という微妙な状態の中、私のモチベーションを支えていたのはお姉さまたちが用意してくれたケーキでしたヽ(´▽`)/

 今日は昨日と違って、お昼になればなるほど暑くなってきて、仕事場へ急いで戻るときも汗を拭き拭き・・・という感じでした。

 なんとかお昼休みになる10分前くらいに着き、報告などを終えてからお昼ご飯を食べ、その後すぐお姉さまたちとケーキを食べました。

 しかもそのケーキは手作りで、クリームチーズのチーズケーキでした☆
 見た目も白なのでとても爽やかで、食べても後味さっぱりでした。

 ただ、皆さんお祝いしてくれるのは嬉しいんですが、そろって口にするのは「28歳には見えないよねぇ。まだ学生服が似合うんじゃない?」とのこと。

 実年齢で、お姉さまたちとは平均して15歳前後しか離れてないので母娘というには無理がありますが、私の見た目が幼いのでお姉さまたちにとっては娘のように・・・と思うようにしています(◎´∀`)ノ

 ちなみに、帰宅するときに自宅マンション近くで、久しぶりのアブラゼミにもしっかりその鳴き声でお祝いしてもらいました(笑)。

« こんな日も | トップページ | 職場の敵 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
見た目は18歳になられたのですね(^^)

職場でケーキで祝っていただけるなんてありがたいですよね。
今頃はお母さまと二人でお祝いしているのかな。
Tくんからのプレゼントが待ち遠しいですね。happy01

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!お誕生日おめでとう

28歳くらいが丁度いいよ

私のも少しわけてあげようか?

大阪は一日大雨が降ったり止んだり 今週はずっと雨が降ってます

被害も出始めていますが 私の地域は大丈夫なので安心してください

土地は高い場所にあるし 山も背負ってません 川の傍じゃないので大丈夫です

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ありがとうございま~す☆
 見た目は・・・ハイ、ようやく18歳に・・・って、コラ!(笑)
 
 ケーキは、買ってきたものでも十分嬉しいですが、手作りのチーズケーキですからね。ホントに嬉しかったです☆
 
 ちなみに、記事にも少し書いてますが、今日は特にお祝いということはしてません。今度の3連休にTくんのお泊りがあるので、そのときに・・・モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


【あい母さんへ】
 ありがとうございます☆
 って、28歳がちょうどいいというのは・・・その年齢を経験済みのお母さんならではの感想でしょうか(キャハハハ☆)。

 天気は、今日も特に九州を中心とした地域のことを報じてましたが、こちらでは申し訳ないくらいに晴れてます。

 しかも、チラッと聞いたんですが・・・今年も関東の梅雨明けがほかの地域よりも早いとのこと。

 以前は西から順々に、というのが記憶にあっただけに何かヘンですね・・・。

 お誕生日、おめでとうございます。
 28歳…精神的には、そこで性格がほぼ確定するらしいですね。
 まあ、もちろん変えられる点も、あるのでしょうが…。

 それにしても、職場でお祝いしてもらえるというのは…すごく幸せなことだと思います。
 アットホームな職場の雰囲気、伝わってきそう。
 それにしても、その歳で学生服が似合うとは…(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ありがとうございます♪

 28歳で性格が確定・・・・・・ヤバイ・・・かも?(笑)
 といっても、そんなにバラつきはないですけどね☆

 お祝いは、私のときだけ特別ですね。
 ほかのお姉さまたちも誕生日を迎えますが、さすがに歳が歳だけに・・・その・・・ね?(笑)
 
 学生服は、今年もまだ着られるかな・・・と、夏休みにでも、また制服デートを画策してますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こねこ、お誕生日、おめでとう!
いいな~まだまだ先が長い。
まだおいらの半分にもなってないし。

やっぱりパパだね。あははははwink

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【Rickeyさんへ】
 ありがとうございます☆
 
 先が長い・・・といっても、人間いつ召されるか分からないので、今をしっかり生きていこうと思ってます(微笑)。

 パパ・・・ハイ☆
 年齢的にはちょうどいいくらいですし・・・?(笑)

ハッピーバースディ!!cakewine
おめでとう、ケーキで皆に祝ってもらって
よかったですね、パチパチパチ、、、、、

パチパチ!!!!
おめでとう^^

素敵な28歳になりますように♪♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ありがとうございます♪

 お祝いといってもお姉さまたちだけにですが、それでも手作りのケーキがとてもおいしかったので、嬉しかったです☆


【yumi-mamaさんへ】
 ありがとうございま~すheart04

 どんどん三十路に近づいてますが、見た目が見た目なので全く実感がないです(笑)。
 
 でも、また来年祝っていただけるようにがんばります☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな日も | トップページ | 職場の敵 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ