☆お客さま☆

« こんな日も② | トップページ | 鳴かぬなら »

2010年7月30日 (金)

オンリーワン☆

  アイドルも  いいけど彼に  モテればと

                 幸せ感じる  結果出るかな

 いくらなんでも、28歳にしてアイドルかどうか・・・なんてチェックをするのはおかしいと思いますが、今回のテストがテストなのでご理解いただければ・・・と(笑)。

 という前置きを踏まえたうえで『モテモテ度チェック』の結果をご覧ください☆

あなたのモテモテ度が診断されました。

あなたのモテモテ度は?

トップアイドル度  7%
クラスの人気者度  100%
凡人度  100%
さえない度  56%

あなたはモテ人間ではなく、凡人のようです

あなたは残念ながらモテモテ、というわけではなさそうです。
でも安心してください。
世の中のほとんどがあなたと同じぐらいで、本当にモテモテな人は一握りしか存在しないのですから。
パッと明るく華やかで目立つ、というタイプでは決してありませんが、堅実さを発揮すれば、いい恋をすることができるでしょう。
地道に精進してくださいね。

あなたのモテ力アップアイテム

あなたのスタイルに合ったブランド服

 ・・・はい、凡人なのは十分わかっております(キャハハハ☆)。
 でも、モテ力アップアイテムのブランド服は・・・Tくんの存在があるのでピッタリ当たってるかもしれません♪

 ただ、この歳でアイドルという結果じゃなくて良かったです(笑)。

« こんな日も② | トップページ | 鳴かぬなら »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

万人にもてなくても この世界でたった一人にもてたらいいのですよ

万人にもてても肝心な人からもてなかったら何も始まりませんからね

だから今のまま 堅実に歩んでいってください

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 そうですよね。
 私もそう思います☆

 性格的にも、広く浅くが苦手なので、合ってるのかもしれません(笑)。

 トップアイドルというよりも、クラスの人気者…そのくらいのほうが、むしろ生きていくうえで、楽だと思いますし。
 この結果は、むしろ安心していいと思います。
 どうやら、「もてる」というよりも、「頼られる」というほうが、当てはまるみたいですし。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 クラスの人気者でもなかったので、下2つが当てはまってるかなぁ・・・と自分では思ってます。

 それに、頼られるのもどうなんでしょう。
 私は頼られるのは嫌いじゃないですが、果たして頼りがいがあるのか・・・(笑)。

無事帰ってきました。
報告!

おはようございます!
さえない度がちょっと高めでしたが、
こねこさんと同じタイプでした。
質問内容からして、このタイプ多そう?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 おかえりなさいませ(ペコリ☆)。

 運任せの旅はいかがでしたか?
 暑い日々が続くので、体には気をつけてくださいね(*^-^)


【独り言のおじさまへ】
 さえない度・・・私も半分以上でしたが、ほとんど当たってますね。

 おじさまは学生時代、クラスの人気者だったのでしょうか?それとも目立たないタイプ?(笑)

 私の場合、自覚するほど凡人なので、今回はピッタリです☆

これで変わり者、とか出たら喜んでいいんでしょうか?
・・・出てませんが。(笑)

あなたのスタイルに合ったブランド服・・・勿論これはT君のお見立てなんでしょうね♪(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【しまさんへ】
 変わり者・・・お望みですか?(笑)

 Tくんの見立ては、いくつかありますが・・・・・・デートでは着ていきます((w´ω`w))

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな日も② | トップページ | 鳴かぬなら »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ