☆お客さま☆

« 寝起きのいじり | トップページ | 恋の奴隷☆ »

2010年7月19日 (月)

返り討ち

  リベンジで  先に目覚めて  いたずらも

                     途中で気づき  彼の逆襲

 昨日の朝、思わぬ彼のいたずらによっていじられたこねこでしたが、実は・・・昨夜寝るときから胸に秘めたある思いがありました。

 それは・・・リベンジです!

 え、なんのリベンジ?
 決まってるじゃないですか。ツンツンのリベンジです(笑)。

 といっても、私が先に目覚めなければ成り立たないので、今朝起きたときに彼がまだ寝てるのを確認して心の中でガッツポーズ☆

 ほぼ勝利を確信した私は、昨日Tくんがやったのと同じように鼻の頭からツンツンしてみました。

 最初は無反応でしたが、耳に軽くふぅ~ってしてみるとモゾモゾと反応があり、Tくんが笑いをこらえながらしてた気持ちがよく分かりました(笑)。

 しかし、勝利に浮かれてる私に悲劇が・・・?
 ちょうど唇に指が触れそうになったとき、パクッとくわえられてしまいました!

 ・・・気づいてたんですね(笑)。

 で、ビックリしてる私の指を離したかと思うと、彼のくすぐり攻撃が始まり、私はすっかり2日連続でいじられましたとさ((w´ω`w))

« 寝起きのいじり | トップページ | 恋の奴隷☆ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 昨日の今日では…さすがに、警戒していたと思いますよ。
 気がついてしまったのも、当然かもしれません。
 ここは、次のお泊りのときに、再リベンジしないと(笑)!

 それにしても…気づかれているのに、それに気がつかないで、ほくそえんでいるなんて…まるで、コントみたいです。
 二人の仲がいいからこそ、こうやって遊べるのでしょうね~!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 昨日の今日だからこそ・・・と思ったんですけどね?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 次のお泊りはおそらく1ヵ月後の夏休みになると思うので、そのときもぜひやってみたいと思ってます。今度はねこじゃらしでも用意しておこうかな☆

こんばんはぁ~~!!
キャッ!!ごちそうさま^^

楽しそう♪
こちらまで楽しくなって来ました♪

Tくんは最初から寝たふりだったのかな?
それとも、途中で気が付いたのかな?

くすぐり攻撃・・・楽しそうな攻撃ですね。
やっぱり脇の下あたりとか(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 いえいえ、どういたしまして(照笑)。

 yumi-mamaさんも、恋人ではなくRENくんになりそうですが、一緒にコチョコチョしてみてはいかがですか?(微笑)


【スマッシュさんへ】
 最初は完全に寝てた・・・と思うので、途中で気づいたんでしょうね。私はわりと長い時間やってましたので(笑)。

 くすぐり攻撃は、私の場合はもうどこでも弱いです。
 特にTくんにいじられるわけですから・・・ね(/ω\)ハズカシーィ

おはようございます!
あららやってますね。
でも暑いからもしかしてふたり
裸で寝てる?のかな。ww

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 裸で・・・いやいや、それはないです!(笑)
 
 いじりは、今回は返り討ちにあいましたが、また夏休みにでもリベンジしようと思ってます。

 今度はもっと大胆に・・・?(照笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝起きのいじり | トップページ | 恋の奴隷☆ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ