☆お客さま☆

« 小刻み | トップページ | オンリーワン☆ »

2010年7月29日 (木)

こんな日も②

  夏前の  梅雨寒よりも  涼しくて

                体調管理  難しいかも

 昨夜から扇風機もいらないくらい涼しくて、寝る前にはむしろ肌寒いくらいまで気温が下がっていました。

 また明け方に寒くて目が覚めて、タオルケットを巻いた「こねこミイラ」になっても困るので(笑)寝る前に窓も細く開ける程度にしました。

 そして今朝。
 細く開けてたのに肌寒い朝を迎えるのは、この時期には珍しいことです。

 かなり蒸しっとしてましたが、暑いよりはいいので朝からちょっと元気になりましたヽ(´▽`)/

 先日までぐったりしていた私にとって、まだまだ暑い夏はこれから続きますが、またまたこんな日があってもいいかなぁと思います(*^-^)

« 小刻み | トップページ | オンリーワン☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 そちらにとっては、すごしやすい朝だったようですね…。
 私の場合は、暑くてもいいので、雨が降らないで欲しい…という感じです。
 湿度が上がっていて、ひどい蒸し暑さを感じましたから。
 明日も雨みたいで…かなり、憂鬱です…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 雨は・・・私は少しくらい降ってほしいと思ってるので(今日のは多いですけど)ずっと晴れたままではいろいろ問題も出てくると思います(笑)。

 でも、湿度はこちらもかなり、でした。
 涼しくても動けば暑くて、止まるとまた涼しくなるので、汗をかいてるとちょっと気持ち悪い状態に(苦笑)・・・。

こちらは 昨日から降り始めた雨が日中一杯降りました

気温は確かに下がったのですが 湿度が高くて ジメジメ感満載 気温は高くてもサラッと乾燥していて風が吹いてくれる そういうのが良いなぁ なんて勝手なこと思っていました

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 こちらは雨よりも風でしたね。
 雨もそこそこ降ったんですが、時折強くなるくらいで、あとは強風が・・・typhoon

 確かに乾いてる風のほうが嬉しいですが、このところの猛暑日を考えると湿気というマイナスはありましたが、今日みたいな日は貴重です♪

おはようございます!
ほんと涼しくて、
短パンに違和感持ってしまいます。
暑さは、でもこれからですからね、
気は抜けませんよ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 短パンに違和感ですか?
 私もスウェットにしようか迷いましたが、ハーフパンツで過ごしました♪

 そして、涼しかった日はどこへやらで、今日の午後からジメジメ暑々でした・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小刻み | トップページ | オンリーワン☆ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ