☆お客さま☆

« 美人の定義 | トップページ | ばっちゃばっちゃ☆ »

2010年8月 7日 (土)

権利獲得

  夏休み  長く取るため  土曜日の

                お仕事こなし  権利獲得

 今年の夏休みは13~16日までの4日間でしたが、今日の土曜出勤をした人は12日からお休みが取れるとのことで、お姉さまたちの中から2人と男性社員さん1人、そして私を合わせた5人が今日の土曜出勤をこなして、無事権利獲得ですヽ(´▽`)/

 しかし昨日・・・相変わらずのKY君・・・いやM君が、私が海に行ったら水着姿に釘付けになる人がたくさんいるだろうとか、誰か一緒に海にいってくれる人がいないか・・・などなど、ほとんどが私に向かって言ってるんですが、そのほとんどを無視でした(笑)。

 さて、そんな夏休みもTくんのお泊りはもちろんですが、今年はお盆のころでも暑さが十分残ってるので、海に行くのも同時進行で計画しています♪

 私は泳げませんが海の香りは好きですし、お泊りのための部屋の片付けや掃除も明日する予定ですが、全く苦になりません(*´ェ`*)

« 美人の定義 | トップページ | ばっちゃばっちゃ☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 そこまでいくと…セクハラで、訴えても問題ないレベルだと思いますよ!
 空気を読めないどころか、もはや完全に、仕事の邪魔だと思いますからね。
 社長に、それとなく相談したほうが、いいのかもしれません…。

 海…お盆をすぎると、クラゲがいますからね。
 泳がないのであれば、問題ないのかもしれませんが。
 お泊り…とっても、楽しそうです~!

夏休みが5日間ですか!
Tくんのお泊りもあるなんて、それは楽しみですね。
また、Tくんと海ではしゃぐのですね。

私も夏休みが3日間しかないのですが、なんとか海に行く予定です(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 M君のことは・・・とりあえず無視です。
 こんな発言にいちいちつきあっていられません。

 とりあえず記事のネタとしては利用させてもらいましたけど(笑)。

 海は、確かにクラゲはよく言われますよね。
 ただ、今年に限ってみればクラゲも逃げ出すほどの暑さのような気がします。もちろん用心はしますけど♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 スマッシュさんも海に行くんですね♪
 家族なのでまた違った楽しみかもしれませんが、いっぱい遊べるといいですね(微笑)。

 こちらは・・・ほとんど子供のようにはしゃぐと思いますが、いっぱい甘えたいと思いますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

5日間ですか それはそれは楽しみですね

私のところは それぞれお嫁さんがお腹が大きくて 1人は臨月だし だれも帰省してくる予定がありません

それよりも どうやら出産したら東京まで行くことになりそうですね
お盆の帰省客と重なると どうなることやら・・・

相変わらず暑いけれど お盆前後から海や空や雲の様子が微妙に変化しているはず 私の分まで見てきてください
潮風は体に良いんです 療養所が海の近くに多いのも 関係あるのでしょうね

おはようございます!
猛暑日が続いています。
お盆休みも、文字通りの暑い夏に
なりそうですね。ラブ熱で。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 お母さんのところも大変ですね。
 しかも、出産間近なんですね。

 海は、相変わらず泳げない私なので、無理して海へ入って事故・・・なんてことはないでしょうけど、めったに行かないのでたっぷり堪能してきます♪


【独り言のおじさまへ】
 ラブ熱・・・//////////////////////

 お盆のあたりでいつもより暑い熱帯夜になったら・・・すいません(照笑)。

 おじさまは夏休みはないでしょうけど、どこかお出かけするのでしょうか?今度こそ、奥さまと2人きりで・・・?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美人の定義 | トップページ | ばっちゃばっちゃ☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ