☆お客さま☆

« 健気 | トップページ | 権利獲得 »

2010年8月 6日 (金)

美人の定義

  美人には  いろんな定義が  ありそうで

                   こんな私も  当てはまるかな

 一口に美人といっても、容姿などのことを指す場合もありますが、世の中には○○美人という言葉もあるように、決して容姿に自信のない人にとっても勇気が出るようなものがありそうです(自分に言い聞かせてる?:笑)。

 ということで、またまたこんなものをご紹介します☆
 → 『美人メーカー

 ヘソ出し美人・・・。
 
 ファッションとして出せるならいいんですが、私の場合、暑い時期に寝てるときおへそが出るという、なんとも色気のないものになってしまうのは・・・いいのでしょうか(笑)。

« 健気 | トップページ | 権利獲得 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 まあ、モデルといっても、手「だけ」のモデル(CMで、手の部分を使うそうです)など、世の中にはいろいろとありますからね…。
 何々美人…何かしら、結果が出るということで、それを機会に自分を磨くきっかけには、なるかもしれません。
 寝ているときに、おへそが出てしまう…雷が鳴っているときには、ちょっとピンチではないかな…なんて、感じてしまいました(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そうですね。
 世の中にはいろんな「美人」さんがいますから、今回の結果に左右されないようにします☆

 おへそ・・・雷・・・それは迷信なのでしょうか?本当なのでしょうか?(笑)

おはようございます!
「証明写真美人」でした。
って何のこっちゃですね。
このメーカー、多くを語らない所が
ちょっと魅力ですね。

アロマ美人でした^^
匂いフェチと言われてるので・・
その通りでしょうか?
笑!!!!!
暑いと匂い気になります。。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 証明写真美人・・・なんのこっちゃ?(笑)

 これは名前やHNなどでランダムに決まってるので、皆さんそれぞれでおもしろいですよね。その中でおじさまのは・・・もう、ね(笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 匂いフェチなんですか?(笑)

 でも、暑いときは自分の匂い、気になりますよね。
 たまに香水でカモフラージュしてる人が朝の通勤の車内にいますが・・・香水のほうがすごくて、そっちの匂いも気になります(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 健気 | トップページ | 権利獲得 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ