☆お客さま☆

« 気配と現実 | トップページ | 涼みかた »

2010年8月26日 (木)

婚活率

  婚活を  したら成功  する率は

                 どのくらいかと  興味アリアリ

 皆さんも思ってるでしょうけど、私の場合、今さら婚活をする必要もないわけで・・・(*´ェ`*)

 コホンっ!(照笑)

 と、そんな話ではなく『あなたの婚活成功率!』というのを紹介するための前フリです(笑)。

Konkatsu

80% 理想と違うけど、とりあえず結婚できて満足♪

婚活に気合十分のあなた。「こんな人とこんなすてきな結婚がしたい」と、夢が膨らんでいるのでは? その勢いで、一気にパートナーをゲットできそうです。でも、現実は夢とは違うもの。ラブラブな感じや、ロマンチックな結婚式ばかり想像していると、現実の大変さに面食らうことになりそう。でも、理想とは違っても幸せは幸せだから問題なし!

 80%という高い数値は嬉しいですが、別に婚活に気合十分ではないですから(笑)。

 それに理想とは違っても、だなんてとんでもない!
 理想率で言えば・・・100%です((w´ω`w))

« 気配と現実 | トップページ | 涼みかた »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

私の婚活成功率100%でした

ホンマかいな・・・ですよ

今 落ち着いて考えてみれば もっと選択肢があったんじゃないかと思うこともあったりします

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 さっすが!
 お母さんはモテますもんねぇ~heart04

 しかも選択肢なんて言えるあたり・・・それもさすがです(笑)。

 私は今のところ一本道なので、ただひたすらに突き進むのみです((w´ω`w))

私には必要ないので・・
今回はスルーしました
笑!!!

こねこさんもも~そろそろ良いのでは・・
ゴールイン!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 そうですよね。
 年齢的にはまだまだいけそうですが、すでにおばあちゃんになってしまったyumi-mamaさんには・・・ねぇ(笑)。

 私は・・・できれば早くしたいですが、どうなんでしょう。
 寄り道しながらでも、真っ直ぐな道を突き進んで行きたいと思ってます♪

おはようございます!
やってみたら私は100%でした。
これってどうなんだか、
ちょっと意外な感じです。

 なにやら、心臓に悪い(笑)心理テストですね…。
 男性の私は、今回はスルーします。
 80%…まあ、100%という結果もあるようですが、このくらいの数字のほうが、むしろ安心できるかもしれませんね。
 そもそも、こねこさんの場合、する必要性が全く無いということはさておき…(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 おじさまも100%ですか!
 もしかして再婚をお考え・・・とか?(笑)

 ま、それは冗談ですが、それだけ誠実ということ・・・ですよね?( ̄ー ̄)ニヤリ


【markさんへ】
 心臓に悪いですか?
 そんなに刺激的でしたか?(笑)

 %は、何事も100%よりもちょっと足りないくらいのほうがいいと思ってるので、今回の結果には納得です。

 というか・・・やっぱりご指摘のように・・・今の私には必要ないですけどね(エヘヘ☆)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気配と現実 | トップページ | 涼みかた »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ