☆お客さま☆

« おちり焼き | トップページ | 嬉しそう♪ »

2010年8月23日 (月)

だもの

  なぜいつも  こんな結果に  なるのかと

                      思う心も  人間だもの

 今回の『だものメーカー』をご覧いただく前に、はっきり言ってこの結果に書いてあるようなことは1ミリも思ってないですからね?

 ただ、私のHNを基準にして作ってるのか?と思うほど、今回のような結果が多いのも事実です(笑)。

 それに比べて、Tくんのは・・・なんて「だもの」しちゃってるんでしょうね。
 
 私もこういうのが良かったなぁ・・・(笑)。

« おちり焼き | トップページ | 嬉しそう♪ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 (爆笑)。
 また、こねこさんの結果は…このメーカー系の、お得意なパターンですね。
 何度見ても、思わずふきだしてしまいます。
 それに比べて、Tくんのほうは…ちょっと情けないところはありますが、見事なほどに「だもの」になっていますね。

 私の結果は…「核ボタンを所有したいんだな」と、かなり物騒な代物。
 まあ、当たってはいますが…?!

末は博士か大臣か サラリーマンだもの

博士か大臣か で止まってくれたらOKだったのに なしてサラリーマンかね?

こういう言い回しが出てくるって ひょっとして私の年齢を知ってるのかな?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 なんでこういう結果になっちゃうんでしょうね?
 重ねて言いますが、本心じゃないですからね?(笑)

 核ボタンを保有したいんだなって・・・ホントに物騒ですね。
 でも、現実に持ったら押す勇気はかなり必要だと思います(笑)。


【あい母さんへ】
 なんでしょうね。
 私のも、たま~~~~にえっちぃ発言をしただけですが(笑)それでもこんな結果ですし、お母さんのもブログを読んである程度の年齢を察して作ってるのかも??

 けど、お母さんが大臣になったらすごい日本になりそうですけどね♪

おはようございます!
なんとなく納得なところ、いいですね。
私は「バラより連番の方が 当たった時 デカイんだな」
でした。宝くじ願望?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 納得しちゃいますか!(笑)

 おじさまのも、宝くじに関する細かい指示を出してるようで・・・。

 もしかして、次の宝くじは連番で?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おちり焼き | トップページ | 嬉しそう♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ