☆お客さま☆

« 権利獲得 | トップページ | 残業なし »

2010年8月 8日 (日)

ばっちゃばっちゃ☆

  片付けの  合間に聞こえ  眺めれば

                プールで遊ぶ  カワイイ声が

 今日は、夏休みに来るTくんのお泊りのために部屋の中の片付けと、同じく12日から5日間、親戚のところへ行く母の荷造りの手伝いをしていました。

 部屋の片付けといっても、普段から散らかしてるわけじゃないのでささっとやって終わりますが、その合間にマンション内の道路のほうから可愛らしい子供たちの声が聞こえてきました。

 なんだろうと思って覗いて見ると・・・それはビニールプール(四角いのでした)に入って水遊びしている子供たちでした☆

 まだ、3~4歳くらいの子供たちですが、4人くらいでばっちゃばっちゃしてて、とても楽しそうでした(微笑)。

 この暑さですから、子供たちも嬉しかったでしょうね。
 しかも、プール内に水を送るホースの先にシャワーを取り付けてあったみたいで、周りで見てる親がそのシャワーをかけてあげると、子供たちのテンションは最高潮(≧▽≦)ノ

 見てる私もついその中に混ざりたくなりました。
 もし混ざっても・・・違和感なかったらどうしましょ(笑)。

« 権利獲得 | トップページ | 残業なし »

日記」カテゴリの記事

コメント

 ビニールプールといえば、丸いものが定番だったのですが、四角いものも今ではあるのですね!
 この暑さだと…確かに、子供たちは大はしゃぎだったと思いますよ~!
 大人ですら、シャワーを浴びて、さっぱりしたいという気分になると思いますからね。
 混ざりたくなった気持ち、よく分かります。

四角の子供プールは珍しいですね。
3~4歳の子供達が水遊びする姿はかわいかったでしょうね。

ホースの先のシャワー・・・
水をかける親達も楽しかったんじゃないでしょうか(^^)

混ざっても違和感・・・
それはさすがにあるでしょう。
童顔なだけで子供じゃないんですからhappy01

取りあえず 朝から晩まで屋外で頑張りました

日に当たる時間が長くなると それだけで疲れそうな感覚になるわけで それも この強烈な日差しの真夏の真昼間 野外BBQ やりましたよー

美味しかった 喋った 終わった

寝る・・・zzz

そんな・・・ことは・・・ない・・と。。。思います。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 丸いのは、膨らませてませんでした?
 でも、この四角いのは薄い仕切りがあるだけのもので、出したり片付けたりするのが簡単だろうなぁと思いました(微笑)。

 混ざりたくなるきもち・・・分かりますか。
 できることなら何も着ないで、そのままの姿で参加・・・は無理ですね(笑)。


【スマッシュさんへ】
 まだ男の子、女の子という感じでもないので、幼い子が入り乱れてはしゃいでるのはカワイイです☆

 シャワーは、かけてる親も楽しそうでしたね。
 子供たちのテンションにはかないませんけど(笑)。


【あい母さんへ】
 1日、お疲れさまでした。
 子供たちはプールで、お母さんはバーベキューだったんですよね♪

 どちらも魅力的で、聞くだけで・・・やりたくなります!(笑)

 どんなものを食べたのかも気になります☆


【akakageさんへ】
 やっぱりそうですか?
 さすがに体格が違いますもんね(笑)。

 でも、はしゃぎかたなら負けてないと思います。
 きっと・・・子供たちも引くくらい・・・(笑)。

おはようございます!
一緒に素っ裸で混ざっていたら、
いろいろ想像してみましたが、
やっぱり目立つでしょう、大人だし。
私も混ざりたいですけど。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 想像したんですか!
 で、どうでした?がっかりしますよね?(笑)

 って、おじさまも混ざりたいんですか!
 おじさまは全裸ではダメですからね?リアルに通報されますよ?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 権利獲得 | トップページ | 残業なし »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ