☆お客さま☆

« 新種発見!? | トップページ | 輪唱 »

2010年8月31日 (火)

求む!

  お仕事に  求めることは  なんだろな

                高望みなど  してはいないが

 お仕事に求めるもの・・・と、急に言われても・・・という感じですが、現状を考えればお仕事があるだけでありがたいと思ってます(微笑)。

 さて、そんなこと言ったらこのあとに続けにくいですが・・・こんなものをご紹介します。
 → 『あなたが仕事に求めることは?

Motomu

求めるものは何もない
仕事に対してマジメなスタンスでいるのがあなた。「やることをきちんとやらなきゃ、文句を言う資格はない」とか、厳しいことを考えていそう。そんなあなただけに、仕事に求めているものは何もないみたい。また、そうやって自分を追い詰めることで強くなれると信じているところも。意外と大人で、自分に厳しくできるんですね。

 あ、やっぱり!
 でも
「意外と大人で」・・・というところに引っかかるんですけど?(笑)

« 新種発見!? | トップページ | 輪唱 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

こねこさんと同じ「求めるものは何もない。」でした。

私の求めるものは時給1,000円!
今、880円なのでかなり道のりがあります(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 なんか・・・リアルですね(笑)。

 私は月給制なので分かりませんが、一人暮らしをするならもうちょっとほしいところですね。もちろん今でも十分ありがたい額なんですけど(微笑)。

おはようございます!
私も「何もない」、一緒でした。
ここの質問はどう結びつくか読みにくい
なんだか今までと違う感じでしたね。

何故に??
私も同じで
何もない!!!
でした!!

仕事今はあるだけでもありがたい!!!!!

 私も、なにもないでした~!
 これだけ多くの人が、同じ結果になるというのも、ちょっと珍しいかも?
 よく言えば、不満を持たないということなので、悪い結果ではないのですが…なんとなく、釈然としないかも。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 何もない・・・というのは、きっといいほうに捉えるようにできてるんだと思います。

 要求なんて際限がないですから、何もないのはいいことだと思います♪


【yumi-mamaさんへ】
 あらっ、yumi-mamaさんもですか。
 
 でも、yumi-mamaさんは十分大人ですから、自分を律することはできますよね(微笑)。

 私も、仕事ができるだけでもありがたいと思いますし、それだけで十分な要求ですよね☆


【markさんへ】
 そうですねぇ。
 これだけの人が同じなのは珍しいかもしれません。

 ただ、それだけ皆さん大人ということでもありますね。

 私もその中に入ることができて嬉しいです(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新種発見!? | トップページ | 輪唱 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ