☆お客さま☆

« 寝入り良し! | トップページ | おちり焼き »

2010年8月21日 (土)

ごっこ♪

  天才と  自覚したこと  ないけれど

                 ごっこであれば  許されるかも

 皆さんは、いろいろな「ごっこ」をしたことがありますか?
 唐突に始まりましたが、今回の『ごっこメーカー』を紹介する前フリです(笑)。

こねこの得意なごっこ

Tくんの得意なごっこ

 天才・・・ごっこにするくらいですから、自分でも天才じゃないのはよく分かってますよ?(笑)

 そしてTくんのは・・・出ましたね、珍しくえっちぃ系が。
 しかし、Hなアルバイトごっこって・・・どんなごっこ??(照笑)

« 寝入り良し! | トップページ | おちり焼き »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 天才ごっこ…なんだか、疲れそうなごっこですね(笑)。
 天才のふりをするというのは、それなりに頭がよくないと、難しいかも。
 それにしても、Tくんの方は…一体、どんなアルバイトをやるのか、ちょっと興味があります(笑)。
 私みたいに、「コンビニ店員ごっこ」と特定されていれば、やりやすいと思いますけれどね。

私は「田植えごっこ」でした

この時期だと 田植えより 稲刈りが似合いそうですね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 天才よりもバカのフリをしてたほうが楽だと思います(笑)。
 それに、もともと頭は良くないので、天才ごっこはかなりきついですね・・・。

 お兄ちゃんの「コンビニ店員ごっこ」はとても分かりやすいですね(微笑)。


【あい母さんへ】
 田植えごっこ・・・それは、ごっこじゃなく実際にやったら似合いそうですよ。田んぼの恵みに満面の笑顔で収穫、なんて☆

 それに、稲刈りとなればいよいよ秋ですし、早くその日が来ることを願っています♪

おはようございます!
私は「独房ごっこ」でした。
これ、不思議と説得力があって、
毎回面白いですね。
Tくんは、Hバーの客引き?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 独房ごっこ・・・これもまた変わってますねぇ。
 間違っても「本物」にならないようにしてくださいね?(笑)

 Tくんのは・・・どうなんでしょうね。
 具体的にどういうのか分かりませんが、こんなにはっきり「Hな」と書かれてるので、何かしらするんでしょうね(笑)。

なんかぁ~~~クレープ屋さんごっこでした(笑)
最初、苗字だけ入れたら漁師ごっこに・・・??
でも面白いモノ考える人がいるんですね^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 クレープ屋さん!
 いいなぁ~☆

 クレープだったら、この暑い夏でも何枚も食べられます♪

 漁師ごっこは・・・んにゃ?
 海へ潜って「獲ったどぉ~!!」って叫ぶのでしょうか?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝入り良し! | トップページ | おちり焼き »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ