☆お客さま☆

« 余波・・・? | トップページ | ワンマンライブ♪ »

2010年8月18日 (水)

らっこ☆②

  海のこと  聞かれたこねこ  報告し

               日焼けするより  赤くなるかも

 昨日は夏休み明け初日のお仕事でしたが、朝からグッタリしていたこねこも、お昼休みになるとお姉さまたちの報告要請に答えることになりました。

 もちろん、Tくんのお泊りのことは伏せて話しましたが、海でラッコ状態になった話は食いつきが良かったです(笑)。

 一緒に行きたかったとか、自分もやってみたかった(ラッコ側と支える側)などなど・・・。

 ほかにも、これは記事で書いてませんでしたが、帰りの車の中で爆睡した私がなにやら寝言をつぶやいていたことも話し、いびきはかかなかったの?歯ぎしりは?などと、してもいないことを聞いたり。

 あ、ホントにいびきも歯ぎしりもしてないですからね?(笑)

 ちなみに私がつぶやいた寝言ですが・・・はっきり聞き取れなかったこともあって、Tくんは詳しいことを教えてくれませんでした。

 もしかして、とんでもなく恥ずかしいことを言ってたのでしょうか。
 それとも、意味不明な言葉を並べてたのでしょうか。

 どちらにしても、私のラッコ状態の話にあれだけ食いついてくれたおかげで、お泊りのことをうっかりしゃべらずに済みました(笑)。

« 余波・・・? | トップページ | ワンマンライブ♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 いびきや歯軋り…まあ、やっている本人には、分からないものですからね。
 もっとも、Tくんが保障してくれているのであれば、大丈夫だと思いますが。
 寝言…心の奥にしまってあるものが、ついこぼれることもあるので、油断は大敵ですよ~!
 どちらにせよ、お姉さま方への報告、うまい形で済んだようで、何よりだと思います。

海は疲れるんですよ 帰りの電車の揺れが丁度良い具合に眠気を誘ったのでしょうね

寝言よりも ヨダレが出ていなかったか気になりました

電車に1人で乗ると眠くても寝られないことありませんか?特に最近は何かと物騒で 気になります

連れがいたから 安心して眠れたでしょうね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 言ってないことを言ったとか、その場の冗談ならともかく、ずっと引きずってまでウソを言うTくんじゃないので、たぶん大丈夫だと思います(笑)。

 いびきや歯ぎしりも、普段しない人なので、こんなときに・・・と思ってますが、どうなんでしょうね。これも大丈夫・・・でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ


【あい母さんへ】
 ちなみにこのときはTくんの車で行ったので、私は助手席で寝ちゃいました(エヘヘ☆)。

 でも、車だとしても同じですからね。
 疲れ+安心=爆睡ですから(笑)。

海でラッコ状態ですか(^^)
若い二人はいいですね。

帰りの車の中で爆睡・・・
海は疲れるからそうなりますね。
寝言をつぶやいたんですか。
内容が気になりますねhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 私が浮いて、それをTくんが支える形でした☆

 スマッシュさんも海水浴に行ったみたいですが、奥さまの水着姿に改めてウットリ・・・なんて?(笑)

 寝言は・・・彼もよく聞き取れなかったみたいです。
 たぶん、とんでもないことは言ってないと思うので大丈夫・・・のはずなんですけどね?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

おはようございます!
そうですか、いびきに歯軋り
してたみたいですね。
どんな寝言だったのか、Tくんのみぞ知る。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 だ~か~ら~!
 いびきも歯ぎしりもしてませんって!(笑)

 寝言も、彼が言うにはよく聞き取れなかったということなので、それを信じます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 余波・・・? | トップページ | ワンマンライブ♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ