☆お客さま☆

« の~んびり・・・一転! | トップページ | 寝起きのいじり② »

2010年8月13日 (金)

互いに照れて

  新婚の  朝の雰囲気  出したなら

                言葉少なく  互いに照れて

 昨夜9時ごろにTくんがお泊りに来ましたが、実は今日のお昼まで仕事が入っていました。

 しかし、1日でも早く行きたいということで、すでにおとといの夜から荷造りをしていたそうです。私はそれを聞いて嬉しくなりましたが、もう1つ・・・同じく嬉しそうに荷造りをしている彼が目に浮かぶようで、ちょっと笑いそうになりました☆

 ただ、さすがに9時に来たことと、翌日(今日)お仕事があるので、簡単な夕食を作って、早めに寝ました。私も、先に起きて朝ご飯を作り「ご飯できてるよ~」なんて起こしてみたかったので(エヘヘ☆)。

 ただ・・・現実は悲しいもので、すっかり夏休みモードになってる私は早く起きられるわけも泣く、Tくんとほぼ同時に目が覚めました(ぐすん)。

 でも、彼が着替えたり顔を洗ってる間に少しでも何か作ってあげたいと、簡単ではありますが、ハムとキュウリ、ツナの2種類のサンドイッチを作りました。

 そして、玄関先で送り出すとき・・・靴を履き終わった彼に、冗談で唇を差し出すこねこヾ(´ε`*)ゝ

 冗談だと言ったのに、笑いながらも半分照れてるTくん・・・可愛すぎます((w´ω`w))

 まぁ、冗談と言ってごまかした私もかなりバクバクだったんですけどね?(照笑)

« の~んびり・・・一転! | トップページ | 寝起きのいじり② »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 まさに、新婚ほやほやのカップルみたいな感じです。
 うぶな感じで、なかなか楽しいかも?
 夏休みモードで、おきるのが遅かった…まあ、ゆっくりする予定の日に、Tくんがきたのですから、ある程度は仕方ないと思いますけれどね。
 二人の時間、しっかりと楽しんでくださいね!

台風一過で 涼しくなるはずだったのに・・・

今朝は やっぱり酷暑だったのは これが原因だったのですね

真似事やってないで 早くしちゃえばいいのに と思うけど そうもいかないのですか

あぁ、なんて初々しい…
なんか、ずるーい(笑)
ドキドキとか、したーい(笑)
最近の夫婦生活は、ふざけすぎて、面白過ぎて、真面目になるとおかしくなっちゃうのが悩みなので(笑)、この記事で脳内妄想させていただきましたー☆
いいな、いいな(>人<;)
新婚生活(気分)、満喫して楽しんでね!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 うぶな感じですか?
 もう、つき合って4年くらいになるんですが・・・やはりいつまでも新鮮で・・・って、何の話をしてるんでしょうね(照笑)。

 起きるのは、ほぼ同時だったんですが、ちょっと悔しかったですね。自分で決めてたことなので。

 でも、忘れちゃいけないことがもう1つあるので、明日の朝にでも「決行」したいと思います(ムフ☆)。


【あい母さんへ】
 まぁ・・・形だけなら難しくはないんですが、いろいろな諸問題があるわけで・・・。

 台風一過は・・・確か暑くなるはずですよ?私たちのせいじゃないですよ?(照笑)

 ちなみにこちらは、セミにとってほどよい暑さなのか、昼間よりガンガン鳴いてます。いつもより大きくしないとTVの音が聞こえないくらいに(苦笑)。


【マイちんへ】
 なぁに言ってんの!
 マイちんなんか、やろうと思えば毎日できるじゃないの☆

 脳内妄想って・・・これ以上の妄想があったらどうなっちゃうんだろう。そっちのほうが気になるなぁ(笑)。

バフー

イイナー!!

おはようございます!
kissmarkheartkissmarkheartkissmarkheart
早く結婚しちゃいなさい、、、
もういいんじゃないかな、タイミングは。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 バフーってなんですか?(笑)

 akakageさんにもしましょうか?
 チュ~☆・・・って、ホントに身を乗り出しそうですね(キャ~☆)。


【独り言のおじさまへ】
 朝から濃いですねぇ(笑)。

 結婚は・・・つき合ってる年月からすればいいタイミングなんでしょうけど、いろいろ問題がありまして・・・。
 
 2人の中では1コ1コ解決していくので、そのうち・・・ですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« の~んびり・・・一転! | トップページ | 寝起きのいじり② »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ