☆お客さま☆

« 大集合 | トップページ | 新種発見!? »

2010年8月29日 (日)

はずれちゃったよ!

  笑い声  一時中断  何事か

             再び聞こえ  大爆笑かも

 以前にも、暑い季節になると窓を開けることでいろいろな音が聞こえてくる、というのを記事にしたことがありますよね。

 そして今回も、向かいのマンションからある種の「事件」が聞こえてきました。

 以前に、朝から演歌のような曲に合わせて歌ってるおばあちゃんを紹介しましたが、どうやら同じおばあちゃんの声みたいで、TVを見てるからか、家族で何かおもしろいことがあったのか・・・どちらか分かりませんが、とにかく大きな笑い声が聞こえてきました☆

 なんだかとても楽しそうで、何で笑ってるのか分からないのに、こちらまで笑ってしまいそうで(笑)。

 と、そんな笑い声が突如途切れて「・・・ん?」と思ってると、再び聞こえてきたおばあちゃんの話し声&笑い声に、私も手を口に当てるほどの大爆笑♪

 それは・・・「笑いすぎて、入れ歯外れちゃったじゃないの!アッハハハハ!」と言ってました。

 入れ歯が外れたことも十分おもしろいですが、外れるほどって・・・どんなことで笑ってたのかも気になります(笑)。

« 大集合 | トップページ | 新種発見!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

ちょっとバテテおります

関西は相変わらずの酷暑 もうこれで35度以上の昼間 28度くらいの熱帯夜が 何日続いていることか

エアコンは体に悪いけれど 使用しないと とてももたない 折り合いをつけながら熱中症に気をつけていても なんとなくだるくなって参りました

というわけで たいしたことはありませんので 心配しないでください

ブログはさぼりました!

愉快なおばあちゃんの笑い声 楽しそうですね~そんなおばあちゃん 我が家の近所にはいらっしゃいませんよ

 入れ歯が外れる…ということは、総入れ歯なのでしょうね。
 確かに、結構簡単な拍子に外れてしまうので、笑いすぎには注意が必要なのかも。
 一体、どんなことで笑っていたのか…私も、気になります~!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 大丈夫ですか?
 こちらより暑いと評判(?)ですからねぇ。

 エアコンも、熱中症になるよりはいいと思うので、つけたり消したりしてうまく活用してください。ブログのほうも、まずは健康じゃなきゃできないので、休養優先で(微笑)。

 このおばあちゃんの声、以前にも何度か大笑いを聞いていたんですが、今回は傑作でした♪


【markさんへ】
 おそらくそうだと思います。
 じかに見たわけじゃないですが、はずれた様子が想像できそうでおもしろかったです☆
 
 何で笑っていたのか、私もとっても気になります。
 入れ歯をしなおしたあとだと思いますが、再び大笑いしてるのを聞いて、幸せだなぁと思いました(微笑)。

人が笑っているのは、イヤな気持ちはしませんね!むしろこちらも笑ってしまいます。
そのおばちゃん!幸せなんですね。

おはようございます!
ははは、ですね。
はずれたらますます変てこな声で、
さらに笑い呼んで、、、

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 悪口を言って笑ってるのとは違って、いかにも楽しげな感じで笑ってたので、ついついつられてしまいますよね☆

 何で笑ってたのかがとても気になりますが、あのおばあちゃんの「はずれちゃったよ!」という気さくな感じで、十分幸せが伝わってきますね(微笑)。


【独り言のおじさまへ】
 おそらく、はずれたまましゃべってるのが聞こえたら、私はもう笑い死んでたかもしれません(笑)。

 なので、あの部屋で笑ってた人たちはもっとお腹が痛くなっていたんだろうなぁと思います。私は腹筋を毎日してるので多少大丈夫でしたが♪

入れ歯が外れる・・
その場居たら大爆笑でしょうね!!

想像しただけでわらいが・・^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 私も、いまだに思い出し笑いしてしまいます(◎´∀`)ノ

 どんなことで大笑いしたのか分かりませんが、入れ歯がはずれるほどって・・・ねぇ(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大集合 | トップページ | 新種発見!? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ