☆お客さま☆

« こねこの事情 | トップページ | 健気 »

2010年8月 4日 (水)

今さらだけど・・・?

  KYの  度合い調べる  テストして

               ほどほどならば  まずは安心

 今さらですが『あなたはKY(空気読めない)な人?』というのをやってみました。
 以前に別のテストで悪い結果じゃなかったからといって、それで安心してたらいつの間にか・・・なんてことにもなりかねないので。

 というわけで結果をご覧ください♪

Hodohodo

ほどほどに空気読めることがオトナです
冷静に物事を見ているのがあなた。周囲がどんな状況か、ちゃんと把握できているはずだし、自分でもそうなろうと努力している様子も伺えます。あなたは、ほどほどに空気が読めるKY度低めなタイプ。きっと、尊敬する人がそんな風なのでしょうが、あなたの場合、少々落ち着きすぎかも。時には、あえてKYになってみては?

 ほどほど・・・ですか。
 ま、悪いよりはいいですよね。

 でも、あえてKYになるほど器用でもないですからねぇ・・・。

« こねこの事情 | トップページ | 健気 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

言うまいと・・・あぢぃです

ちゃんと真面目にやった結果 同じ答えがでました

お互いに ほどほどの人生でOKじゃないですか

 おそらく、このテストの結果の中では、最もいい結果なのではないかと思いますよ。
 いろいろなパターンを試してみましたので、間違いないと思います。
 ほかは、空気を読みすぎて空回り…とか、空気を全く読めないなどの結果でしたので。

 私の場合が、読みすぎて空回り…でした。
 自分では、そんな自覚はないからこそ、気をつけなければいけないのかもしれません。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 そうですね。
 私もほどほどが一番いいと思ってます☆

 もともと質素な生活をしてるので、高望みもあまりないですし、空気を読むことに関しても読みすぎて失敗するケースもあるわけで・・・。

 やっぱりほどほどですね♪


【markさんへ】
 私は一度結果が出たらあまりほかのは試さないので、いろいろなパターンを知ることができたのは良かったです♪

 読みすぎて空回りも・・・あまりいいとは思えませんが、全く読まない人を知ってるだけに、まだいいと思いますよ?(笑)

おはようございます!
私は「KYな人」でした。
なんとなく納得ですが,,,
でも、Kにもいろいろあって。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 Kにもいろいろ・・・?
 何かありましたっけ?

 でも、おじさまはKYな人ではないと思いますよ?
 たまに「え?」という発言もありますが、それはそれでおもしろさとして捉えてますし(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こねこの事情 | トップページ | 健気 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ