☆お客さま☆

« 呼応③ | トップページ | こねこの事情 »

2010年8月 2日 (月)

浮気・・・してる?してない?

  彼のこと  信じてるから  疑いも

                 しなくて済めば  2人円満

 今まで浮気ということでは怪しいことはありませんでしたが、今回の『あなたの彼は浮気してる?』というテストをしてみて・・・あ、まずは結果からご覧ください(笑)。

あなたの彼は浮気してる?はこんな感じ!

浮気っぽさ  3%
フェロモン放出量  2%
とっさのでまかせ力  100%
身の程の理解  76%

彼が浮気している確率は40%以上!!

彼の浮気願望は、まあまあ人並みといえそう。
彼も男性ですから、いい女を見かけると、つい気持ちがフラッと動いてしまうということはあるでしょう。しかし、その後のリスクを考えて、自分から積極的に浮気をしようとするほどの行動力はありません。いわゆる人並みの男性の浮気願望を持ち合わせているタイプのようです。
しかし、安全の保証がある状況であれば、ついつい浮気をしちゃうこともあるかも知れません。
彼の浮気を防ぎたいなら、常にしっかりとけん制しておくことが必要です。ちょっとでも怪しい素振りがあったら、「浮気なんてしないよね?」と笑顔で囁いて。

 人並み・・・。
 まぁ、一応男ですし、全くないわけでもないですよね。

 でも・・・笑顔でささやくのは、いつかやってみようかな・・・なんて?(笑)

« 呼応③ | トップページ | こねこの事情 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 なにやら、男性にとっては、身につまされるテストかも(笑)?
 40%以上とは、なかなかすごい数字が出たものだと思います。
 人並みに浮気願望がある…というのは、悪い結果なのか、それともましな結果なのか…?
 まあ、あくまでもお遊び、ですけれどね。

とりあえず 浮気確率0%だそうです

ここまで来ると 浮気するなんて お互いに面倒だと思う気持ちが先にたったりしてね

相手が何を考え 次にどう行動するか 手に取るようにわかってしまう 空気みたいな いるときはわからないけど 無くなったら困るって感じです

浮気っぽさの数値が低くて良かったですね♪

お久しぶりですww

笑顔で囁かれたらなかなか恐いですよねww

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 40%・・・微妙な数字ですよね?(笑)

 浮気願望は、実際どうなんでしょうね。
 男女でも違いますし、つき合ってるそのときの状況にもよりますし。

 ただ、今のところは心配ない!・・・と思いたいです(笑)。


【あい母さんへ】
 さすがにお母さんのところは・・・ねぇ?(笑)

 なくなったら困る・・・やはりそれが夫婦なんですね。
 私も早くそうなりたいですけど、空気みたいになるのも・・・なんて思ったりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


【ちぃちゃんへ】
 更新がないから、めっちゃ忙しいか夏バテしてるか・・・と思ってたけど、大丈夫そう、だね?(笑)

 笑顔でささやくのは・・・ちぃちゃんもどぉ?
 きっと、なんでも白状しちゃうかも?(笑)

男性は、しないかするかは別にして、浮気心は必ずあります。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 男性側の貴重なご意見、ありがとうございます(笑)。

 でも、それを言ったら女性も同じだと思いますし、要はするかしないか、ですね♪

おはようございます!
私も40%でした。
とっさのでまかせ力って面白いですね、
私も100でしたよ。はは。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 とっさのでまかせ力・・・100%・・・もしかして過去に「経験」がおありとか?(笑)

 でも、おじさまは正直ですから、100%だとしてもすぐ顔に出そうですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 呼応③ | トップページ | こねこの事情 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ