☆お客さま☆

« 寝起きのいじり② | トップページ | はなびん♪ »

2010年8月15日 (日)

らっこ☆

  仰向けで  ラッコのように  空見上げ

                 潮の香りと  波のゆりかご

 今日は暑くなるということもあり、この夏最後のチャンスということで海に行ってきましたsun

 しかし・・・ご存知の方も多いと思いますが、私は全く泳げないので、いつも腰の高さまでしか入れません(ノ_-。)

 でも、今回はそんなこねこにも強い味方がいます!
 といっても、Tくんと2人で行ってるので必然的に彼しかいないんですけど(笑)。

 で、Tくんがどんな強い味方をしてくれたかというと・・・泳げない私を仰向けに支えながら、遊覧してくれたことでした♪

 いくら彼が支えてるといっても初めはメッチャ怖かったんですが、海水なのでよく浮きますし、Tくんもそれほど力を使わずに済んだみたいです。

 最初は怖かった私も、だんだん浮いてることに慣れてきて、青い空を見上げたり、ほどよく揺れる波や潮の香りがとても気持ちよく感じましたヽ(´▽`)/

 これなら水の掛け合いで終わっていたいつもの海も、さらに楽しくなりそうです☆

« 寝起きのいじり② | トップページ | はなびん♪ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

海の風は日焼けしますけど 大丈夫でしたか?
癒し効果とかあるとか無いとか とにかく体に良いみたいですので 良かったじゃないですか

お父さんに遊んでもらう子供みたいかもしれないね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 お父さんに遊んでもらう子供・・・私たちは父娘ですかっ!(笑)

 日焼けは、かなり塗ったんですけど、少し焼けたと思います。ヒリヒリすることはないので大丈夫ですけど。

 お母さんも泳いだりするんですか?
 スレンダーなので、泳ぐ姿も人魚のように・・・(笑)。

おはようございます!
そうでしたね、泳ぎは苦手で。
私は泳ぎ、けっこういけますから、
いつかTくんに隠れて個人指導を、、、sun

 泳げないのに、いきなり仰向け…私だと、むしろそちらのほうが、怖いですけれどね。
 強い味方の部分で、てっきり浮き袋だと思い込んでいたのですが…Tくんが、アシストしてくれたのですね。
 浮いていることに慣れたのであれば、後はその要領を覚えれば、泳ぐことも出来そうな気がしますので、ぜひ一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
 泳げるようになると、楽しいと思いますよ~!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 泳ぎが苦手なのは・・・ネコだから、じゃないですからね?(笑)

 おじさまは毎日ジムで泳ぎまくってるから慣れてるんでしょうね。

 個人指導・・・どんな指導が待ち構えてるのでしょうか(笑)。


【markさんへ】
 一応、浮き輪だけは持っていったんですが、このときはTくんに身を任せました☆

 泳ぐのは・・・浮くだけでステップアップできたら嬉しいですが、水の中に潜ることすらできないので、問題は多いです(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝起きのいじり② | トップページ | はなびん♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ