☆お客さま☆

« 先約 | トップページ | 互いに照れて »

2010年8月12日 (木)

の~んびり・・・一転!

  明日から  お泊りなのに  早まれば

                心の準備  慌てちゃうかも

 私は今日から夏休みですが、母も今日から親戚のところへ行くということで、朝は母に合わせて起き、駅まで見送り(半分荷物持ち)にも行ってきました。

 そして、早起きしたことでウチに戻ってから二度寝(´△`)Zzzz・・・。o○

 もう一度起きてから、自転車旅でも行こうかと思いましたが、なにやら怪しい天気・・・。

 ニュースでは台風のことを伝えていて、思ったより早くこちらに向かってるのを知り、さらによく見ると外も風が強くなってきたのでお散歩に切り替えました。途中でケガして、せっかくのお泊りを台無しにしたくないですから。

 と、先ほどから、明日からお泊りに来るTくんのために鶏のから揚げの準備でも・・・と思ったとき彼からメールがありました。

 「今夜から行っても大丈夫かな?」・・・と。

 のぉ!?と思いましたが、1日早くなるのであれば大歓迎ですヽ(´▽`)/

 ただ、明日もお昼までお仕事があるらしく、ウチから通勤することになりそうです。
 これもプチ新婚生活の醍醐味?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 先約 | トップページ | 互いに照れて »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 それは…ノンビリ一転、大忙しですね~!
 まあ、こねこさんにしてみれば、むしろ大歓迎なのは、間違いなさそうですが。
 それにしても、自転車で出かけなくて…本当に、大正解だと思いますよ。
 もし行っていたら…おそらく、ずぶぬれになって、お泊りを喜ぶどころでは、無かったと思いますからね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ホントに一転です。
 まだ来てませんが、そろそろかなぁ・・・キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

 天気は、雨もそうでしたが風がとにかくすごくて、お散歩してても煽られるくらいに。

 予定してた半分の距離で帰ってきちゃいましたが・・・予定より早まったお泊りを考えれば良かったのかもしれません(エヘヘ☆)。

それはうれしいメールですね。
鶏の唐揚は間に合いそうですか?
それとも今夜は別メニューかな。
Tくんの到着が待ち遠しいですね(^^)

ヾ(´ε`*)ゝ

今の天気は晴れていても雨がザーッツと降ったり。。
きゃぁ~~!!
T君と仲良く^^

そういう予定変更なら 良いと思いますけど・・・

一日得したような気がしますよね

ところで台風は 今朝それなりに雨が降ったきり 風も吹かず 雨も早々に上がり 気温は下がらず なんのこっちゃ?でした

おはようございます!
あららどっぷり何日になるんだろう。
heart04キャァ~~~~!!
ですね。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 から揚げは、さすがに昨日の夜のためじゃなかったので間に合いませんでしたが、今晩、このあと作ります♪

 ちなみに、スマッシュさんのコメント時間のすぐあとに来ました☆

 今日は、お昼でお仕事が終わったんですが、ウチに来たのが3時ごろで、ちょっと疲れたらしくお昼寝(夕寝?)中です(笑)。


【akakageさんへ】
 そ、そんな真正面から絵文字を出されると、私も・・・(/ー\*)

 まだ始まったばかりなので、akakageさんも昔を思い出して(?)ご覧いただければ、と思います♪


【yumi-mamaさんへ】
 こちらは最近不安定ですね。
 1日のうち、どこかで曇ったり雨が降ったり・・・。

 ただ、こういうのって夏の空気と寒気が入り混じるからで、まだ早いですがちょっとだけ秋の気配を感じたり(微笑)。


【あい母さんへ】
 どうやらTくんも早く来たかったみたいで、1日目は寝るだけみたいな感じでしたが、代わりにぎゅっとしてくれました(*´ェ`*)

 台風は、両親が長野に向けて出発したので心配でしたが、日本に近づいてからは速度を増したようで、あっという間に過ぎ去っていきましたね・・・。


【独り言のおじさまへ】
 どっぷり・・・といっても、お泊り自体はもう慣れてるので、そこまで想像するほどじゃない、と思いますよ?(照笑)

 ただ、それは当事者の私が言うことなので、おじさまにとっては刺激の強いことがあるかも・・・?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 先約 | トップページ | 互いに照れて »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ