☆お客さま☆

« 互いに照れて | トップページ | らっこ☆ »

2010年8月14日 (土)

寝起きのいじり②

  前回の  リベンジかけて  挑むねこ

                実る意気込み  ついに成功

 前回のお泊りで、寝起きのいじりをされたこねこですが、返り討ちにも遭ってリベンジの日を待っていました(笑)。

 そして、その日は訪れました・・・。

 お泊り初日、12日の夜は翌日もお仕事があるので早めに寝て、翌朝も昨日の記事のようにそれどころじゃなかったので、今朝にかけていました。

 昨夜、寝る前から「明日こそは絶対先に起きるぞ!」と意気込んでいたので、今朝、目覚めたときにまだTくんが寝てるのを見て、心の中でガッツポーズ( ̄ー ̄)goodニヤリ

 といっても、そんな大掛かりなことをするわけじゃないので、前回の返り討ちのこともあって慎重に寝てるかどうか確かめてから・・・いざ決行♪

 前回、私がやられたのと同じように鼻の頭をツンツンしてみると、もぞもぞもぞ・・・と手で軽く払う仕草をして、私は笑いをこらえながら続けました(笑)。

 この前のときも、Tくんはこんな気持ちでやってたんだなぁと思い、さらに笑いがこみ上げるこねこ☆

 そのうち目が覚めたTくん。
 笑いをこらえてる私を見て、初めはポカンとしてましたが、状況を理解して「・・・やられた」とひと言。この日2度目のガッツポーズ♪

 しかし・・・笑いをこらえるのもそうですが、Tくんのリアクションも私のときと全く同じで、長くつき合ってるとこんなところで似てくるのかな?・・・なんて(笑)。

« 互いに照れて | トップページ | らっこ☆ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

リベンジに成功して良かったですね(^^)
鼻の頭をツンツン・・・
やったのはそれだけですか、チューとかしませんでしたかhappy01

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 リベンジ成功です♪
 昨日のお昼までお仕事だったせいか、ぐっすり寝ていて大チャンスでした(笑)。
 
 ちゅ~は・・・その・・・えっと・・・あの・・・ね?(照)

おはようございます!
ツンツン、ですか。
素っ裸で枕元にニッと立っているとかも
今度やってみたらどうでしょう。
多分また次はやられるな、、、good

おはようございま
長くいると似てくる
たしかにそうゆう所ありますね
ツンツン
楽しそうですね

好きにして!!笑

 リベンジ成功、おめでとうございます(笑)。
 Tくんも、おそらく初日は気をつけていたかもしれませんが、日を置いたため、警戒心が緩んでいたのでしょうね。
 そのときのこねこさんの笑顔が、想像できます~!
 もっとも、今度はまた、「やり返される」という可能性もありますので、ご注意を。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 素っ裸で枕元に・・・やろうと思えばできないこともないですけど、さすがに恥ずかしいです(笑)。

 ていうか、リベンジはされると思います。お互いそういう部分では子供っぽいところを残してるので☆


【色々物語さんへ】
 普段から一緒に住んでるわけじゃないんですが、つき合ってるだけでも似るところがあるんですね。

 ツンツンは、寝る前のも楽しいですが、寝起きで一方的なのもおもしろいです(笑)。


【akakageさんへ】
 ハイ、好きにしました(笑)。

 というか、Tくんが完全に油断してたのがおもしろくて「やられた・・・」という言葉を引き出せたのが嬉しかったです♪


【markさんへ】
 ありがとうございます(笑)。

 初日は午前中お仕事があってそれどころじゃなかったので、逆にそれが幸いでした☆

 リベンジのリベンジは・・・おそらく次のお泊りのときになりそうですが、最終日になる明日の朝が一番要注意ですね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 互いに照れて | トップページ | らっこ☆ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ