☆お客さま☆

« 気配と現実③ | トップページ | 冷え冷え »

2010年9月15日 (水)

作り出す☆

  メーカーの  秋と言われて  困惑も

              結果シンプル  がんばろうかな

 今さらメーカーシリーズで無茶ぶりをされても驚かなくなりましたが、今回のはさすがに困惑でした。

 → 『秋メーカー

 秋メーカーって・・・何を作り出すの?と思いましたが、結果を見てなんとなく納得です(笑)。

 発明の秋・・・。
 ものづくりが苦手な私には「ん??」と思いましたが、発明はものづくりだけではないので、何かしら発明してみようと思います♪

 そして・・・Tくんのは、冷や汗の秋ってなんでしょう??
 何かやらかしてしまうのでしょうか??(笑)

« 気配と現実③ | トップページ | 冷え冷え »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 発明の秋…なんだか、新作レシピが出来そうな予感がしますね。
 こねこさんは、創作料理も、結構やるのではないかと思いますので、その点では納得できるかも。
 Tくんの結果は…一体、何に冷や汗をかくのか、非常に気になります~!

 ちなみに、私の結果は、「副収入の秋」でした。
 これは、ぜひ来てほしい(笑)!

私は『行動の秋』でした
殆どヒッキー並みの生活をしている私も そろそろアクティブになれと言うのでしょうね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 キャハハハ☆
 副収入の秋って、ずいぶんとまた生々しい結果で・・・(笑)。

 発明は、これというジャンルは固定されていないので、いろいろなことにチャレンジしてみるのも良いかもしれませんね。

 意外と、今まで全くの未経験なことに出会いが待ってたりして♪


【あい母さんへ】
 真夏に運動しろなんてことは言いませんが、これからはお散歩などをして心肺機能と足腰を鍛えてみてはいかがでしょうか。

 行動といっても体を動かすことばかりではないですが、全く運動をしないというのもまた良くないと思うので、ぜひ☆

 私は週末だけですが自転車やお散歩をしていて、体を動かすって気持ちいいなぁって思ってますよ(微笑)。

おはようございます!
私は「クロスワードの秋」でした。
悩んだり行き詰ったりするんでしょうか。
このメーカー、シンプルで味もありますね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 今回は、皆さんけっこうバラエティに富んでいて、傑作でしたね☆

 おじさまは「クロスワード」でしたか。
 あれってハマると秋の夜長に・・・なんてことになるので、ほどほどにしてくださいね?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気配と現実③ | トップページ | 冷え冷え »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ