☆お客さま☆

« 感謝の涙雨 | トップページ | №1の気持ち »

2010年9月24日 (金)

大絶賛

  1日で  ガラリと変わる  季節にも

               対応できる  彼の優しさ

 昨日の秋分の日。
 まさに季節を分けるように、真夏日から一気に気温が急降下しましたが、今日はそんな寒い日の出勤。

 でも、私には強い味方がいるのです!
 ・・・って、数日前にも記事にしたので皆さんもご存知ですよね

 そうです。
 先日の衣替え第1弾で、Tくんが気温によってすぐ出せるように分けてくれたおかげで、急激な気温差にも対応できました☆

 で、そんな対策バッチリな私を見たお姉さまたちは「もう衣替えしたの?」と言ってきたので、先日の衣替えのことを話しました。お泊りでもなかったのでいいかなぁって(* ̄ー ̄*)

 すると・・・お姉さまたち大絶賛!!
 今度ウチにも来てほしいという依頼が出ましたが、すぐに取り下げられました。

 え、なぜか?
 理由は簡単です。

 ・・・散らかってるのを見られたくないのと、服を見られるのが恥ずかしいから、だそうです(笑)。

 でも、大絶賛する気持ちはよく分かりますし、羨ましいと思われる気持ちを感謝に変えて、Tくんにありがとうでいっぱいですヽ(´▽`)/

« 感謝の涙雨 | トップページ | №1の気持ち »

日記」カテゴリの記事

コメント

 散らかっているのを見られたくない…確かに、それはありますよね~!
 あらかじめ片付けることの手間を考えると、辞退するのも、仕方ないかもしれません(笑)。
 衣替え…涼しくなったので、そろそろ私も、準備しようかな…?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 辞退するのは、ご家族もいらっしゃるので仕方ないですよね。お姉さま個人だけの衣替えをするわけにもいかないですし。

 ただ、それを差し引いてもTくんにはホントに感謝、感謝です☆

 衣替えは・・・天気予報でも言ってましたが、この週末には済ませたほうがいいかもしれません、なんてことを・・・。

 私は単に風邪を引きたくないというだけで早めに始めましたが、今の寒さを考えるとホントに始めたほうがいいかもしれませんよ♪

おはようございます!
ストンと寒くなりましたね。
今朝なんか、窓は閉めるし布団にくるまるし。
一気に冬だったりして。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 私も同じでした。
 毛布に掛け布団まで用意して、暖かくして寝たつもりだったんですが・・・しゃむいっ!!

 一気に冬のように感じるのは、今年の暑さがそれだけ異常だったということですよね。

 実際の気温はこれで平年並みというんですから、今までの暑さが体に染み込んでいたとも言えます・・・。

こんにちは♪
テンプレートが可愛く♪
こねこさんとT君の学生時代^^

気温が急にグッとと下がりました!!
体調管理気をつけてくださいね!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 このテンプレートはお気に入りで、1年中でもこれを使いたいくらいです☆

 ちなみに、Tくんも私もこんな可愛らしくないですからね?(照笑)

 気温は、先日までが真夏だっただけに、冬に用に感じてしまいますよね。お互いに気をつけましょう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝の涙雨 | トップページ | №1の気持ち »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ