☆お客さま☆

« 輪唱 | トップページ | 画期的 »

2010年9月 2日 (木)

アイドルグループ♪

  アイドルの  どんなグループ  所属かな

                名前すごいが  泣かず飛ばずで

 メーカーシリーズもいろいろなものがありますが、またまた私のブログを見てるのか?というような結果が出ました。

 → 『アイドルグループメーカー

 いわゆる「A○B48」にかけてるんでしょうけど、かなり強引ですね(笑)。

 ただ・・・妄想薄化粧というのがなぜか当たってるだけに、妙に気になります( ̄ー+ ̄)

« 輪唱 | トップページ | 画期的 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

CYZ48千鳥足ヨレヨレ残念ーず

って お酒飲めませんから 千鳥足は当たってないなぁ~
売り上げで勝ったぞ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 ずいぶん大雑把な略称ですね(笑)。

 確かにお母さんはお酒飲めないので千鳥足はないですが、今は暑さでフラフラじゃないですか?

 ZKF35(残暑厳しくフラフラーズ)だったりして?
 あ、35というのは猛暑日の気温を指しています(笑)。

OYO48
お騒がせメンバーズ???
笑!!!
またおかしなメーカーが・・・

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 お騒がせ・・・いったい何をやらかすんでしょうか!?(笑)

 でも、yumi-mamaさんのことですから、カワイイとウワサされることでお騒がせになるんじゃないですか?(◎´∀`)ノ

おはようございます!
私は、ZUC48 残酷内弁慶キュート組 メンバーでした。
3文字って変化の幅が大きくて、けっこう面白いですね。

 う…私の結果は、ちょっとどころではなく、悲惨なことに…。
 なんだか、馬鹿にされたような気がしてしまいました。
 メーカー、たまにカチンと来る結果が出るので、ちょっと怖いし、純粋には楽しめないのです…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 残酷内弁慶って・・・。
 一歩間違えると、かなりの亭主関白ということにもなりますね?

 しかも「キュート組」というところに、怖さを感じます(笑)。


【markさんへ】
 いやいや、そんなに気にすることないですよ。
 それを言ったら私なんかどうするんですか。毎回、かなりの結果ですよ?(笑)

 カチンと来るのもまた愛嬌であって、毎回おもしろいばかりでは逆につまらなくなります☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 輪唱 | トップページ | 画期的 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ