☆お客さま☆

« ぶり返し | トップページ | 感謝の涙雨 »

2010年9月22日 (水)

心の広さ

  嫌なこと  されても許す  心なら

             はたして広さ  どのくらいかな

 仕事場のお姉さまたちには「ねこちゃんって、怒ることなんてあるの?」「もしあっても想像つかないよねぇ~」などと言われてますが、私だって怒ることくらいありますよ?だって人間だもの(笑)。

 そこで、そこまで言われるなら私の心の広さはどのくらいなのか?ということで『嫌なことをされたとき、あなたの心の広さはどれくらい?』というものをやってみました。

Kokoro

神級。何をされても心からの笑顔。
ちょっと異常なくらい心が広いのがあなた。どんなことをされてもニコニコして「全然いいのよ」「気にしないで」「あなたこそ大丈夫?」な~んて、この上なく優しく対応します。人間ができてるのを通り越して、もはや神の領域かも!? いったいどんな修行を積んだのか知りませんが、周囲は「心が広過ぎてコワイ……」なんて、逆に恐れているかも。

 にゃ~!!
 神級ですか!?

 でも、神は神でもねこの神だったりして?( ´艸`)プププ

 え、意味が分からないって?
 そこは皆さんの心の広さで許してくだちゃい(笑)。

« ぶり返し | トップページ | 感謝の涙雨 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

幼稚園の先生級。人にしちゃいけないことは怒ります!
かなりの忍耐力を誇るあなた。ちょっとイヤミを言われたぐらいのことでは、決して怒ったりしません。「そんなことをするなんて、あなたはまだまだお子様なのね」という感じで、涼しい顔で受け流すことができる立派な大人です。ただ、子供でも注意しなければいけないことはあるもの。法律違反級のことや暴力にはきっちり怒ることができる人です。

さすがに凡人に神級とはでませんでした
ま 妥当な線ですよ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 幼稚園の先生級・・・なんだか神級の結果が恥ずかしいくらいです。交換しませんか?(笑)

 でも、お母さんが幼稚園の先生だったら、園児たちはみんな言うこと聞くでしょうね。1対1できちんと言い聞かせそうですから☆

 私も、予想を交えてやってみましたが…幼稚園の先生級。
 もっと、短気だからこそ、職場で苦労しているんですよ~(笑)。
 まあ、法律違反や暴力に対しては、おそらく通常の人よりも、厳しいだろうとは思いますけれどね。

 こねこさんは…神級…それは、すごい。
 逆に言えば、こんなこねこさんに怒られるというのは、本当の意味でどうしようもないレベルだからこそ…ということなのかもしれません。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 いやいや。
 神級というのはあくまでもこのテストの結果であって、普段の私はどこにでもいる凡人中の凡人ですよ?(笑)

 なので、心の広さも凡人級ですし、今回のは結果としては嬉しいですが、普段の私のとギャップがありすぎて、ちょっと恥ずかしくなります(笑)。

おはようございます!
神級ってすごいな、言葉自体初めて。
私は友達級=普通でした。
けっこうわがままなんで、もうちょっとヒドイかと。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 私もあまり神という言葉自体使わないだけに、違和感と共に恐縮してしまいます(笑)。

 おじさまは・・・友達級。
 なんでも普通がいいんじゃないですか?

 ていうか、おじさまはワガママなんですか?
 全くそういうイメージはないですよ?(*^-^)

やはり短気な私にはぁ~~
私~~ブチ切れ級!!
笑!!
神級・・スゴイ!!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 短気なんですか!?
 いつもの優しいyumi-mamaさんからは想像もつかないんですけど?(微笑)

 ていうか、皆さんが普通かそれ以上にいい結果が出てる中、1人だけおいしいところをもっていくんですね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶり返し | トップページ | 感謝の涙雨 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ