☆お客さま☆

« 作り出す☆ | トップページ | ヤツ vs ねこ »

2010年9月16日 (木)

冷え冷え

  深夜から  激しい雨が  降り続き

               9月と思えぬ  寒さ残して

 昨夜、秋の虫も鳴かないほど静かな夜を迎えて、これはよく寝られそうだなぁ・・・と思った10時ごろ、ポツポツポツと雨が降り始めました。

 最初は細かい雨でしたが、ほどなくして大粒に変わり、私が寝る頃にはすっかり豪雨┐(´-`)┌

 幸い肌寒いくらいだったので窓を閉めて寝ることができましたが、今朝、起きてすぐ窓を開けて外を見たらrainrainrainrainrain

 昨夜よりも強く降り続いてるのを見て、急いで雨仕様の通勤の仕度を始めました。

 なんとか仕事場まで着きましたが、ラッシュの車内で雨に濡れた皆さんと密着していたので、私も全く服は乾かないままでした。

 しかし、先に出社していた1人のお姉さまが、吸収力のあるタオルを持ってきたようで、私も拭いてくれました☆

 一応、私もタオルを持参していたんですが、全く出番がないほど拭いてくださったので助かりましたヽ(´▽`)/

 ただ、拭かれてる途中であとから出社してきた、ほかのお姉さまたちが「私が拭く~!」と言い出し、直立不動で拭かれ続けるこねこ(笑)。

 主に足が濡れていたので、お姉さまたちも重点的に拭いていたんですが、なぜか太ももをガシっと揉まれ「ねこちゃんって、意外と筋肉質なのね」と言われました。

 ほぼ毎週末、自転車に乗ってることはお姉さまたちも知っていましたが、もはやそんなことはどうでもよく、次々とこねこの足を揉む手が増えました(笑)。

 でも、太ももの内側は私の弱いところの1つでもあるので、直立不動の姿勢はあっという間に崩れ、くねくねしてしまいましたとさ((w´ω`w))

« 作り出す☆ | トップページ | ヤツ vs ねこ »

日記」カテゴリの記事

コメント

神奈川ではそんなに雨が降ったのですか!
大阪も降りましたがたいしたことなかったです。

体を拭くと言いながらこねこさんの太ももを揉むなんて、お姉さま方はルール違反ですね(>_<)
私も嫁さんのをたまに揉ませてもらっていますが、本当に柔らかいです(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 実は帰りもすごかったです。今はほとんど止んでるんですけど。なんで行き帰りだけ降られるのか・・・(笑)。

 太ももを揉むのは・・・突然だったのでビックリしましたが、さすがに内腿を触られたら、その・・・ね?(照)

 そしてスマッシュさんは、またまた大胆なカミングアウトですね!(笑)

 こちらも、かなりの雨でした…。
 とはいえ、そちらに比べれば、たいしたことはなかったのかも?
 吸水力のあるタオルは、GJですが…その後の行動が、さすがお姉さま方…ですね(笑)。
 自転車に乗って、鍛えているのですから、その成果が出たといえば、いえるのかもしれません。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 吸水力のあるタオル・・・どうやら通販で買ったものらしいんですが、かなり良かったですよ。完璧に乾いたわけじゃないですが、少なくとも濡れて気持ち悪いというのはなくなりましたから♪

 その後の行動は・・・これはまぁ、ある程度想定してたので、ビックリはしましたが大丈夫です。ちょっとくすぐったかったですけど(笑)。

最近の吸水力のあるタオル 足拭きマット すぐれものです
我が家でも大活躍してるのと同じかな?

朝のニュースで関東地方の大雨は見てました 警報出てたみたいですね

こちらも今日は涼しくすごせました 明日の朝も勿論涼しいとか 寝冷え気をつけましょう

長くて熱かった夏の後遺症で体調を崩している人が続出らしいですよ

東京の友人からメールでスゴイ雨だと言ってました。。
鹿児島は昨日少々降っただけで・・

本当にお姉様ったら~~
こねこさんが可愛い~~♪のね^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 タオルの名前は分かりませんが、オレンジ色のものでした。もしかしたら同じかもしれませんね♪

 雨は、朝だけ豪雨ではなく、夜通し断続的に降り続いてたみたいで、天気予報で言ってたのは、降水量では半月分が昨夜から今朝にかけての数時間で降ったそうです。

 ちなみに明日からまた30℃近くまで上がるらしいので、汗に気をつけないといけないですね。私が帰るころは涼しくなってくるので・・・。


【yumi-mamaさんへ】
 徹夜してたわけじゃないので分かりませんが、おそらく夜通しずっと降ってたんでしょうね。寝る前と起きたときと、ほとんど同じような豪雨でしたし・・・。

 お姉さまたちのは・・・もう慣れてるとはいえ、弱いところなので「声」が出なくて良かったです(*´ェ`*)

おはようございます!
朝すごい雨でしたね。
実家に来ているんで、ジムまで20分、
雨の中必死であるきました。
ちょっと久しぶりな感じで、気持ちよかったです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 朝だけ強く降ってたわけじゃないのは降水量で示されてましたが、ずっと降り続くと気温の下がり方もすごかったですね。
 
 おじさまは・・・雨の中歩くのはいいですけど、風邪引かないでくださいね?(微笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 作り出す☆ | トップページ | ヤツ vs ねこ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ