☆お客さま☆

« バトンタッチ☆ | トップページ | 深夜の誘惑 »

2010年9月27日 (月)

連鎖②

  肩を揉む  姿を見たら  こちらまで

               気持ち良くなり  ウトウトこねこ

 同じ9月でも、台風前には猛暑日にもなっていましたが、あれから数日の今日は16℃という、約20℃も違うこの差は一体なんなんでしょうね?(笑)

 今年はさらに、4月にも1日で18℃近くも気温の上下があったりして、春秋の変わり目がいかに異常だったかがよく分かりますよね。

 と、そんな今日。
 お昼休みにお姉さまたちと雑談中、1人のお姉さまが肩を揉んでもらっていました。

 私はちょうど真正面に座って雑談に参加していたんですが、目の前で気持ち良さそうにしているお姉さまを見ていると・・・(-.-)・・・(-.-)zZ・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!

 当然のことながら、ウトウトした私の様子はハッキリと見られ、目の前のお姉さまの次に肩を揉んでもらいましたとさ(笑)。

« バトンタッチ☆ | トップページ | 深夜の誘惑 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こねこさんも居眠りするなんて、お疲れなんですね(^^)
では、私も肩をお揉みします。
モミモミ、モミモミhappy01

今日は 午後から雨になりました

昨日の夜から蒸してますので それほど寒いという感じはしてませんが 気温はぐっと下がりましたね
ここ一週間の変化に戸惑っています

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 というか、今日は寒いくらいだったので、暑いときよりは眠くなりますね。お昼ごはんを食べた後でしたし。

 肩揉み・・・スマッシュさんもしてくださるんですか?

 今から眠くなっちゃって、夜寝られるかなぁ(笑)・・・。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 こちらは1日中、降ったり止んだり、でしたね。
 そのため雲も覆ってて、ずっと寒かったです・・・。

 お母さんは私よりは体力(生命力?:笑)はあるほうだと思いますが、それでもこの気温の乱高下には要注意ですね。

 あまり風邪を引かないから・・・と、過信しないでくださいね?(微笑)

 温度差、20度にもなるのですか?!
 それは、体調を崩す人が多いのも、納得です。
 こねこさんも、十分ご注意くださいね。

 肩をもんでもらっているのを見て、眠くなってしまう…それだけ、もまれている人が気持ちよさそうにしていたということでしょうね。
 そこまでリラックスできるというのは、とてもうらやましいです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 今回は1日で、というわけじゃないですからね?
 
 ただ、あれだけの暑さのあとに、一気に気温が下がり続けるのは反動が怖いですね。今は全く異常なしですが。

 肩揉みは、気持ち良さそうでしたね。私のウトウトで証明済みですし(笑)。

 でも、こんなにも連鎖するなんて自分でもビックリです(◎´∀`)ノ

秋もやはり眠いのでしょうか?
私もお仕事しながらウトウト・・・

こちらも雨で気温がグッとさがりました!!
こねこさん気をつけて!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 ご心配ありがとうございます☆
 そちらも気温が下がったんですね。

 眠気は・・・そんなに、という感じだったんですが、あの気持ち良さそうに肩を揉まれてるところを見たら、見事に連鎖反応です(笑)。

 yumi-mamaさんにも肩揉みしましょうか?
 って、2人してウトウトしちゃったり(笑)。

おはようございます!
肩には感じ過ぎるポイントないんですか。
気持ちいいというより、くすぐったいような。

いやぁ~わかる!
どこでも寝れちゃう、眠り天狂四郎ですw

ここ最近まさに顕著ですねぇ。
肩揉んでいる時だと・・・たぶん寝れないが。
歯医者で治療中に寝ましたものw。

ここ最近は、2夜連続でTV前で寝落ちです。
誰か起こして!みたいな・・・。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 感じすぎるポイントって、それはどういう意味の・・・?(照笑)

 でも、首は弱いです。
 肩揉みから触られるなら多少大丈夫ですが、ダイレクトだと・・・その・・・ね?((w´ω`w))


【天馬くんへ】
 あら、こんな時間に珍しい!(笑)

 歯の治療中に寝る・・・私には到底考えられないよ!緊張と恐怖でガチガチだもん。

 TV前の寝落ちは、こたつとセットだとかなり強力だから気をつけてね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バトンタッチ☆ | トップページ | 深夜の誘惑 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ