☆お客さま☆

« ロングバージョン | トップページ | だじげでぇ »

2010年9月 5日 (日)

妊夫?

  中年の  見事膨れた  お腹には

             子供いるのか  見たくなるかも

 最近はメタボに対して注意が払われてますが、心当たりのある方は・・・気をつけてくださいね?

 と、今回はそんな健康診断的な記事ではなく・・・(笑)。

 お出かけしたとき、ある路線の電車内にて、いつものように人間観察をしていたこねこの目に飛び込んできたのは、妊婦・・・いや、妊夫?というほど、ぽっこりとしたお腹の中年男性でした。

 ハーフパンツにTシャツというラフな格好でしたが、同じく中年の女性と一緒のようで、おそらく夫婦でお買い物をした帰りだろうと思われました。お買い物をしたであろう紙袋を持っていたので。

 しかし私はそのお腹が気になってしまい「オメデタですか?」なんて聞きたくなったり( ̄ー+ ̄)

 物理的にありえないことですが、そのくらい立派なお腹でした♪

« ロングバージョン | トップページ | だじげでぇ »

日記」カテゴリの記事

コメント

妊夫ですか!
確かに健康的ではないですね。
「オメデタですか?」なんて、まさか本当に聞いてないでしょうね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 さすがに実際には聞いてませんよ(笑)。

 でも、あれだけのお腹になるには、どういう食生活をしてるんだろう・・・と、心配に思えるときも。
 
 スマッシュさんはスマートだと思うので、心配なさそうですね♪

おはようございます!
ちょっと気を抜くとすぐ出るんですよね。
中身はストレスとも怠惰とも、、、
ほどほどの体型維持したいです。

お久しぶりです、ご無沙汰しておりました。
私も最近みました。多分ビールなどのアルコールですっかり
ポッコリとなったお腹を・・・。

でも私も現在妊娠中期のような腹具合。
人の事はいえません・・・。

 うう、今回の記事は、耳が痛い…(苦笑)。
 私も、似たり寄ったりなので、気をつけないといけません。
 さすがに、妊婦同様というほど、ひどくは無いと思いたいのですが…運動しないと、ですね。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 私は出たことがないので分かりませんが、男性は出やすいのでしょうか??

 ストレスと怠惰・・・相反するようで隣り合わせだったり。

 でも、おじさまは大丈夫ですよね?・・・ね?(笑)


【しまさんへ】
 わぁ~い☆
 お久しぶりですヽ(´▽`)/
 
 ずっと心配してたんですよ。何かあったんじゃないかって。
 
 妊娠中期のようなお腹・・・ハッ!まさか、4人目!?(笑)


【markさんへ】
 えっ、そうなんですか?
 そこまで・・・なんですか?(笑)
 
 でも、自覚していれば運動もしようという気になりますし、腹筋は続けていればそれなりに効果は出ますから☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ロングバージョン | トップページ | だじげでぇ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ