☆お客さま☆

« 在庫切れ | トップページ | 命日 »

2010年9月10日 (金)

希望の光

  この先の  予報を見たら  元気出て

                  戻る食欲  少し回復

 今年は何回「暑い夏で・・・」と言ったことでしょうか。
 こんな夏は過去にもないほどで、それは猛暑日や熱帯夜などの新記録で実証済みです。

 と、そんな中でも昨日見た、この先の週間天気予報で元気が出てきました☆

 来週になると最高気温が30℃ほどで、最低気温も25℃にならない日が多くて、灼熱地獄だったころを思えば、その予報を見ただけで砂漠の中にオアシスを見るような思いでした(笑)。

 少し前には「9月いっぱい暑い日が続くでしょう」なんてことを聞いてただけに、予報の数字を見ただけで元気が出てきて、食欲も少し回復してきましたヽ(´▽`)/

« 在庫切れ | トップページ | 命日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

関東は一足早く秋の気配が届いているようですね

昨日 今日 一息つけた関西の気温ですが 明日から少し逆戻りしそうです
でも 一時期の酷暑とはなりません

確実に秋は近づいている それを実感して頑張ります

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 たぶんそちらと同じですよ。
 こちらも、明日にはまた35℃近くまで上がるみたいです。

 ただ、これも同じように来週には一足ごとに秋の気配が近づいてきて、きっとお彼岸を迎えるころには例年のようにしっかりとした秋が来ることでしょう・・・たぶん(笑)。

 予報の上では、秋の訪れ、確かに感じられるようですね~!
 暑いのが苦手なこねこさんにとっては、本当に嬉しい予報だと思います。

 後は、外れないことを祈るばかり…ですね。
 気象庁の予報、あてにならないことが多いですから。
 複数のチャンネルで、確認したほうがいいかもしれませんよ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 以前は9月いっぱい・・・なんて言ってたので、思ったより早く来てくれるんだなぁという思いです☆

 外れることはほとんどないと思いますよ。
 全部の局で確認しましたから。東京MXTVやtvkも含めて(笑)。

おはようございます!
今日の土曜で、猛暑は最後とか。
けっこう強力なサマーでしたね。
いつも以上に秋が楽しみです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 予報では今日が一番暑くて、あとは30℃くらいが少しあったあと、徐々に涼しくなるみたいですね。

 もし、ホントに今日で最後なら猛暑日でもなんでも来いっ!・・・っていう気持ちにはなりますが、実際にはならないでほしいです(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 在庫切れ | トップページ | 命日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ