☆お客さま☆

« 大絶賛 | トップページ | バトンタッチ☆ »

2010年9月25日 (土)

№1の気持ち

  天然と  思わぬ人が  天然も

            こねこの場合  当たらないかも

 よく「私、天然じゃないですよ?」・・・なんて言ってる人ほど天然というのはありますよね。私も友達に心当たりのある人がいるので(笑)。

 しかし、私の場合は自信を持って言えますよ。天然じゃないって!・・・というのが一番危なかったりして☆

 というわけで『№1 age嬢なあなた。どんなタイプ?』というのをご紹介します♪

Tennen

天然キャラがほっとけない。

自分ではしっかりしてるつもりでも、どこか「抜けてる」ところがあってかわいらしいのがあなた。クールな美貌なのに急にとぼけた発言をしたり、普通では考えられないような独創的な失敗をしたり……。あなた自身は狙っていないのに、なぜかウケちゃって話題の的に、なんてことが多いはず。そのままのあなたが人気なので、これからも自然体でいて。

 うっ。
 冒頭でもやっぱり言われてる・・・(笑)。

 でも、クールな美貌というのは大ハズレで、見た目のほうこそ天然キャラかもしれません(◎´∀`)ノ

« 大絶賛 | トップページ | バトンタッチ☆ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

隠れファンの多い癒しタイプだそうです

なじぇ?隠れてないで出てきて欲しいですよ!

 これはまた…女性の中でも、ごく限られた人向けの心理テストなのかもしれません。
 もっとも、こねこさんの場合は、これだけ人望を集めているのですから、ある意味やる資格はあるのかもしれませんけれどね。
 天然…というのは、どちらかというと、優れた感性などを「先天的に」持っているということで、そのままでいいという部分は、非常に当てはまっているように感じました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 隠れファン・・・どこにいるんでしょう?キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

 隠れてるわけじゃないですが、少なくとも私の身近に1人、お母さんのファンがいますからね?(Tくんのことですよ☆)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ごく限られた・・・私はそういうふうに捉えてなかったので、全くいつもどおり普通にテストしました(笑)。

 人望は、ありますか?
 私自身はないと思ってるんですけど・・・。

 天然の意味は、確かにそういう捉え方もありますね。ポジティブに受け取ります♪

おはようございます!
私は「みんなあなたに癒されたい」
なんて出てしまいました。
サービス精神はあまりない方なんですけど。
age嬢という設定にかなり無理が、、、

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 そうですね。
 おじさまは、age嬢の立場よりage嬢に癒されに「行く」ほうですもんね?(キャ~☆)

 コホンっ!(笑)

 でも「みんなあなたに癒されたい」というのは当たってるんじゃないですか?

 おじさまのあの独特の語り口調は、癒され効果があると思いますよ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大絶賛 | トップページ | バトンタッチ☆ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ