☆お客さま☆

« 命日 | トップページ | ケアのケア »

2010年9月12日 (日)

恋の通信簿

  恋愛の  成績示す  通信簿

            あまり良くなく  少し反省

 皆さんは、学生のころの通信簿はいかがだったでしょうか?
 学期が終わるたびに見せるのがイヤだった人。堂々と見せた人。いろいろいらっしゃると思いますが、私は昔から理数系は見せられないタイプでした(笑)。

 さて、学生の成績はさまざまですが、これが恋愛の成績となれば別人になる人もいるかと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

 ということで『恋愛通信簿メーカー』をご紹介します♪

 Tくんも私もいまいちですねぇ・・・。

 ただ、キスに関しては×ということはないと思いますよ?
 一番下の質問も○ではないと思いますし・・・(照笑)。

 Tくんのも、相手の気持ちを理解できるというのは◎でもいいくらいです。
 一番下のも、×ではないと思いますし・・・ケホン、コホン((w´ω`w))

« 命日 | トップページ | ケアのケア »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュは恋愛偏差値52でした。
キスは△でしたが、ベッドは◎でした。
自分ではあまり力を発揮できていないと思います(^^)

こねこさんがベッドが○ではないということは◎ということですか、彼がうらやましいです(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 あまり力を発揮できていないと思いますって・・・そんな赤裸々な(笑)。

 でも、私のは「×」のほうという意味で「○」ではないということですよ。

 いくらなんでも「◎」はないと思います。
 もちろんTくんの感想も聞いてみないとなんとも言えませんけど(/ー\*)

おはようございます!
私は50でした。
上ふたつが×で、下の方はみんな○。
なんだかエッチっぽいですね。
こねこ-Tくんの主従関係が出ているような。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 偏差値はいいとしても、問題は○や×の項目ですよね。

 でも、Tくんと私の間に主従関係とかそんなのないですからね?・・・ね?(照)

 というか、こんなのでそんなことが分かったら、その・・・ね?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 命日 | トップページ | ケアのケア »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ