☆お客さま☆

« Reserved | トップページ | 寝顔 »

2010年10月 6日 (水)

目上ウケ

  目上への  ウケはいいのか  調べたら

                   普段のこねこ  分かる気がする

 今回の『目上の人へのウケ度はどれくらい?』というテストをやってみて、妙に納得してしまいました。当たってるというのとは別ですが、なんだか納得です(笑)。

 では、結果をご覧ください♪

Meue

80% オジサマ・オバサマ どちらも得意に決まってるでしょ。
やることなすこと、妙に可愛いらしいのがあなた。そんなプリティーな姿はオジサマ・オバサマから、かなりウケがいいはず。あなたの目上の人へのウケ度は80%。きっと以前から年上の人や先輩などに「可愛い」と言われていて、自分でも意識するようになったのでしょう。他の人にはないあなただけの武器ですね。うらやましい!

 やることなすこと、妙に可愛らしいというのは自分では分かりませんが、きっとお姉さまたちにとってはそう思われてる・・・のかな?(笑)

 でも、意識することはないですからね?
 私はそこまで器用じゃありません( ̄ー ̄)ニヤリ

« Reserved | トップページ | 寝顔 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 う~ん、最初の質問からして、意味不明…(苦笑)。
 テストをする以前に、もっと芸能人を勉強する必要があるのかもしれません。

 こねこさんの結果は…ある意味、非常に納得のいく結果だと思います。
 お姉さま方に、これだけ可愛がられるというのも、納得かも!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 え、最初の2人の俳優さん、ご存知じゃないですか?

 2人とも日本の映画界(ドラマも出てますけど)では欠かせない方々ですよ♪

 山崎さんはあの「おくりびと」に出てますし、役所さんは「Shall We ダンス?」という、それぞれ有名な映画に出ています☆

 さて、結果のほうですが・・・。
 私自身が納得しちゃってるので、ここに来られる方々はもっと・・・ですよね(笑)。

おはようございます!
私は20%でしたよ、
目上といってもこの歳なんで微妙ですが。
目下に置き換えても同じかも知れません。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 確かに、おじさまから見て目上の人って限られてきますよね(笑)。

 でも、年下の人には慕われてたんじゃないですか?
 え、そうでもない?またまたぁ~☆(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Reserved | トップページ | 寝顔 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ