☆お客さま☆

« 同い年 | トップページ | 体育の日 »

2010年10月10日 (日)

急ブレーキ!?

  助手席で  ウトウトこねこ  夢を見て

                 突き出す足に  彼も驚く

 Tくんのお泊り2日目。
 今日は天気も微妙だったので、2人で自転車というのをやめて、ドライブすることにしました☆

 その途中、空も薄曇りで気温も高くも低くもないという状況の上、さらに心地良い車の揺れで、私はウトウトしてしまいました。どうしても瞼がキスをしたいというので・・・ね(笑)。

 と、そんなウトウトも、わずかな時間に足を引っ張られる夢を見てしまい、唐突に足を突き出すような形になりました。運転席で言えば、ちょうどアクセルやブレーキの辺りに。

 そして、ビックリしたのはΣ( ゜Д゜)ハッ!と目を開けた私だけじゃなく、隣で運転しているTくんもビックリしていました。そりゃそうですよね(笑)。

「・・・寝てた?」
「うん・・・」
「足を引っ張られる夢でしょ」
「うん・・・」

 驚きから笑顔に変わるTくん。
 ドライブしてもらってるのに、申し訳ないのと恥ずかしいので赤くなるこねこ。

 その分、夕食の鶏のから揚げには愛情というスパイスをたっぷりと入れましたとさ(*´ェ`*)

« 同い年 | トップページ | 体育の日 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ドライブには良い季節になってきましたね

夏は暑くて参っちゃうし 冬は外が寒い

今だとエアコンつけなくても窓を開けておくと風が涼しくなってきました

ところが 今年はちょっと違いまして 平年なら停めておいた後乗っても そう暑くないはずなのに 今日は思わずエアコンつけないとダメでした

やっぱり変?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 乗る側としてはいい季節なんでしょうけど、運転する人にとってはつらかったでしょうね(笑)。

 今日は、こちらは適度な気温だったので、降りたあともう一度乗るとき暑いということはなかったですが、そちらはそれほど気温も高かったということなんですね・・・。

おはようございます!
連休でずっとお泊りなんだ、
あちこち行けていいですね、
ロング・デート。。。

 隣で、いきなり急ブレーキの動作をされたら…確かに、ビックリするかも。
 サイドブレーキをひく動作でなかったのが、幸いだと思います。
 そちらだったら、実際の運転にも、大きな支障が出ると思いますからね…。

 それにしても、ドライブ中に、横で眠ってしまうのは…あまり良くないのですけれどね。
 Tくんの寛大さに、感謝だと思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ハイ、3連休を利用してずっとお泊りです♡

 ちなみに今日は、朝からとてもいい天気なのでこれからサイクリングデートをしてきます♪


【markさんへ】
 そうですね。
 サイドブレーキだったら事故ってますし、別の夢の国へ行きそうなので(笑)・・・。

 ドライブ中に寝てしまうのは今に始まったことじゃないんですが、なぜか眠くなっちゃうんですよね。ずっと会話で盛り上がってるのも難しいですし。

 それだけ安心できる空間なのかもしれないですけど(*´ェ`*)

急ブレーキ!!
確かにびっくりしますよね。。
運転しててたまにありますけど・・
気をつけなきゃ!!


T君とドライブ~~良いデスね^^
今日は鹿児島も晴天!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 急ブレーキは実際にはしてないんですが、私の足がまさに急ブレーキを踏むような形になってしまいました(笑)。

 こちらも今日は雲1つない青空で、これから2人でサイクリングデートに行ってきます♪

たしかにありますよね~(笑)
ワタシはいつも布団で寝ているときなので、
本当に足がつきだされるのか~と新たな発見でした!(^^)!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【たましいさんへ】
 足を引っ張られる夢はよく見ますが、まさかそれが彼の運転する車の中とは・・・(笑)。

 ちなみに、私も普通に自宅で寝てるときにあります。

 で、ベッドの片側が壁なんですが、思いっきり蹴って目が覚めたりも(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 同い年 | トップページ | 体育の日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ