☆お客さま☆

« はみ出る寝顔 | トップページ | 互いを思う »

2010年10月25日 (月)

距離感

  お仕事で  お客様との  距離感は

                近くてもダメ  遠くてもダメ

 一応言っておきますが『あなたとお客様との距離感はどれくらい?』の「お客様」とは、いわゆる「お水系」の相手なので、今回の場合はそういうつもりでご覧ください☆

Kyorikan

疑似恋愛ができるくらい、お客様ともラブラブ!
初対面の人にも、物おじしないあなた。公私問わずそんな感じだけど、特に仕事のときは相手にベッタリになるし、その影響で相手も自然と心を開くはず。あなたとお客様との距離感は、疑似恋愛ができるくらいラブラブ! きっと自分に自信があって、そこから生まれる安心感が相手をホッとさせるのでしょう。接客業向きの性格ですね。

 う~ん・・・元々人見知りなので、擬似恋愛はもちろん、ここまでベッタリはできないと思うんですけど。

 って、その前にこういうお仕事はしないと思いますけどね?(笑)

« はみ出る寝顔 | トップページ | 互いを思う »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 これまた、コメントに困る診断です…(笑)。
 お水系の診断というのは、ちょっと一般人とはずれているところがありますからね。
 人見知りしない…この結果に、一番納得出来ていないのは、こねこさん自身ではないでしょうか?

>ちょっと計算高そうだけど、実はそれは緊張しやすい気質の裏返し。違う自分になることで平常心を保っているんですね

だそうです

緊張しやすい気質は当たってるよ 実はとっても緊張しぃです

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 いやいや、そんなに困らなくてもいいんですよ。普通にゲーム感覚でやっていただければ☆

 人見知りに関しては、周りでは右に出るものはいないくらい、私はかなりの人見知りです。皆さん、ブログでの私を見ると「またまたそんなこと言ってぇ・・・」と思うかもしれませんが、ホントに人見知りです(笑)。


【あい母さんへ】
 緊張しぃ・・・え?・・・誰が、ですか?
 お母さんが緊張しぃなんですか?

 ・・・またまた、そんなこと言ってぇ(笑)。

 普段の言動からしても、肝っ玉母さんのイメージなので、とても意外な告白を聞いてしまいました(◎´∀`)ノ

おはようございます!
「フレンドリーな接客が好印象♪ 笑顔でお話。」
でしたよ。お水って、男性だからあっち系ですね。
若ければちょっと可能性あったかも?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 あら。
 おじさまは適正が大アリなんですね。

 でも・・・あっち系って、どっち系??
 ホストでしょうか。それとも・・・ニューハーフ??(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はみ出る寝顔 | トップページ | 互いを思う »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ