☆お客さま☆

« ケホ?③ | トップページ | 相違点③ »

2010年10月20日 (水)

初めての○○

  意味深な  タイトルだけど  気にせずに

                 入力すれば  ヘンな言葉が

 なにやら怪しげなタイトルですが、決してヘンなことじゃないですからね?
 ただ・・・『初めての言葉メーカー』というのをやってみたんですが、例によって結果のほうはヘンです(笑)。

こねこの初めての言葉

Tくんの初めての言葉

 キャハハハ☆
 私の「背中かゆい」もインパクトありますが、Tくんの「同情するならカネをくれ」って・・・もうですか!?早くないですか!?(笑)

 今までも数々の伝説を残してるメーカーシリーズの結果ですが、今回のはその中でも上位に入るくらいのヒットです☆

« ケホ?③ | トップページ | 相違点③ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

一番ゲット!

僕は「萌え」でしたけど、意味が分からない!

おはようございます!
相変わらずおかしいですね、メーカー。
私は「ちょっとお茶しない?」でした。
生まれて最初にこんなこと言ったら、
ちょっとキモイですよね。

またまた面白メーカー
『挨拶は大事やで』
爆笑!!

でもホント大事です。。
挨拶元気にこちらから^^

 私の結果は…「柔軟剤きついよ」というものでした。
 よっぽど臭いのきついものを、使っていたのでしょうか…?
 それにしても…Tくん、気が早すぎ(笑)。

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 一番乗り、おめでとうございま~す♪
 といっても、何も出ませんけどね?(笑)

 akakageさんは「萌え」でしたか。
 産まれて初めての言葉にしては・・・微妙ですね(笑)。


【独り言のおじさまへ】
 キャハハハ☆
 いきなりお誘いですか!(笑)

 キモイというか・・・なんていうか・・・ある意味「天才」かもしれません(◎´∀`)ノ


【yumi-mamaさんへ】
 赤ちゃんに言われたら、周りの大人もシャキーン!とするでしょうね(笑)。

 でも、ホントに挨拶は大事なので、お遊びの結果とはいえ改めて気を引き締めなければ☆


【markさんへ】
 他の人の結果はわりと分かりやすいというか、単純な意味合いが多いですが「柔軟材きついよ」は・・・どう捉えたらよろしいのでしょうか(笑)。

 というか、そこまで訴えるというのは、よほど耐えかねて・・・ということでしょうね( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ケホ?③ | トップページ | 相違点③ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ