☆お客さま☆

« G I 予想&結果(菊花賞) | トップページ | 親子で笑み☆ »

2010年10月22日 (金)

理想って?

  エッチには  思い描ける  理想など

              あるのかどうか  すごい結果に

 う~ん・・・今回の『どんなエッチが理想?』の結果を公開するのはどうしようか迷いました・・・が、記事のネタになるならドーンと公開しちゃいます(笑)。

Mufufu

私は女王様。主導権はわたしのもの。
あなたは常識を重んじるタイプ。普段はマナーやモラルを大事にする、少々窮屈な生活を送っていそう。でもそれだけに、エッチのときは日頃たまっているストレスを無意識に吐き出そうとする傾向が。あなたは、女王様になって主導権を握るエッチが理想のようです。そうやって心のバランスを保つのが、あなたなりの健康法なんですね。
 言っときますけど、こんなタイプじゃないですからね?
 じゃあ、どんなタイプなの?と言われると、これまた答えに困るんですけどモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

« G I 予想&結果(菊花賞) | トップページ | 親子で笑み☆ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
「甘いコトバでささやいて」ノーマル派の私でした。
これ、メーカーだったらもっと奇抜なパターンで
面白かったかも、ですね。

 こ、今回はさすがに、コメントに困る~(笑)。
 まあ、こねこさんの場合、女王様みたいになることは、ちょっと考えられませんが…。
 さすがに、これはTくんの意見を求めないと、フェアにはなりませんからね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 甘い言葉で・・・経験がおありですか?(笑)

 ていうか、おじさまだと映画のワンフレーズを使って・・・なんてことも可能ですね(キャ~☆)。

 メーカーシリーズだったら、どうなんでしょう。
 少なくともおもしろくなることは間違いないですけど♪


【markさんへ】
 確かに私は女王様気質ではないと思います。
 主導権も・・・むしろTくんのほうが・・・コホン!ケホン!(照笑)

 でも、この結果を見てTくんはどう応えるんでしょうね。今度聞いてみます☆

ここのサイト、おもしろくてハマった(笑
自分ってこんなとこあるある~って再確認出来るのもおもしろいね♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【イッセイくんへ】
 あらっ、久しぶり!
 しかも、こんな前の記事にコメントしてくれてありがとう(笑)。

 このサイトはテストの結果もおもしろいけど、イラストもおもしろいんだよね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(菊花賞) | トップページ | 親子で笑み☆ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ