☆お客さま☆

« 寒いけど暖かく♪ | トップページ | G I 予想&結果(天皇賞・秋) »

2010年10月28日 (木)

癒やしの極み

  国境を  越えて届いた  可愛さに

                寒さ忘れて  癒やされ

 今日も寒さが増して、先ほど天気予報では9.3℃を表示していましたsad

 でも、昨夜はそんな寒さも吹き飛ばすほどの「ほっこりタイム」を過ごしていました。
 あ、Tくんのことを想って、いろいろな妄想をしてたわけじゃないですからね(笑)。

 で、その「ほっこりタイム」は何かというと・・・以前にもいろいろ可愛いネコちゃんたちの動画を紹介した中で「しおちゃん」という、しゃべるネコを覚えていますか?

 主にYou Tubeという動画サイトで見られますが、TVでも何度か紹介されていて、ついにはDVDまで発売されることになりました。

 その発売が昨日で、ずっと楽しみにしていた私は昨夜、ブログ回りなどを済ませてからじっくりと見ました。

 You Tubeで見た動画もいくつかありますが、何度見ても可愛くて、飼い主さんとの会話も幸せオーラがぽわぽわ出ていて、こちらも幸せな気分になれます♪

 さすがにDVDの中身は紹介できませんが、新たに私が可愛いと思ったのと、今回のDVDの発売前の予告動画をご紹介します☆

 これも以前に言ったと思いますが、しおちゃんはオス猫です♪

 それと、飼い主さんの料理のセンスが良すぎて、私が普段作ってるのが恥ずかしくなるくらい見事です☆

 でも・・・あんまりしおちゃんに夢中になってると、向こうにいるマルコが妬いちゃうかな?(笑)

« 寒いけど暖かく♪ | トップページ | G I 予想&結果(天皇賞・秋) »

日記」カテゴリの記事

コメント

 聞こうと思って聞けば、確かにしゃべっているように聞こえますが…ちょっと微妙かも?
 おそらく、言葉の意味を分かっていて使うレベルでは、無いと思いますからね。
 まあ、愛らしい姿を眺めるというだけでも、十分元は取れると思いますが…。

 本当に、寒くなりましたよね。
 風邪をひかないように、十分ご注意ください。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 それを言ったら元も子もないですよ(笑)。

 そこは想像力です。そーぞーりょく☆

 それに、飼い主さんとの会話がほんわかしてるので、マルコとの日々も思い出します。こんな感じでしたから♪

私も DVDは可愛い それ以上に 彼のお料理が素晴らしいと思いました

喋るネコちゃんですね 喋るワンコもいますよ!

可愛い~~♪
観てるだけで癒されちゃいますね!!

会話は??笑・・でも私も毎日会社でティアラと会話してます!!
それにしても寒い・・
風邪に注意ですよぉ~~!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 お母さんもDVDおひとつ、いかがですか?(笑)

 しゃべるワンコ・・・もしかして、お母さんのところも?(*^-^)

 お料理は、これは完敗ですね。
 飼い主さんは医学研究者なんですが、ヒップホップのダンスもしてますし、お料理もすごいですし・・・独身なのが不思議なくらいです(笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 やっぱり身近にいると何か話しかけてしまいますよね。yumi-mamaさんも同じなんですね☆

 ちなみにティアラちゃんも何かしゃべるのでしょうか?(笑)

 風邪・・・ご心配ありがとうございます☆
 今のところ、先日のアレルギー性の咳以外はなんともないので、このまま元気にがんばりまっす(◎´∀`)ノ

おはようございます!
いやいや見てしまいますね、
癒されますよたしかに。
猫好きの人はたまらないでしょうね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 見てしまいますよねぇ~☆
 ちなみに昨夜もニンマリしながら見てました(微笑)。

 おじさまは、ネコは・・・どうなんでしょう。
 飼ったことはありますか??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いけど暖かく♪ | トップページ | G I 予想&結果(天皇賞・秋) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ