☆お客さま☆

« あり?なし? | トップページ | 急ブレーキ!? »

2010年10月 9日 (土)

同い年

  3ヶ月  先に生まれた  こねこでも

                見た目は彼の  妹なのか

 今日はTくんの28回目の誕生日birthday
 こねこが7月14日なので、私のほうが約3ヶ月お姉さんです♪

 それなのに・・・あぁ、それなのに・・・。
 見た目は完全に彼の妹のようです(笑)。

 そんなお兄ちゃんも・・・いや、彼も今日は誕生日ということで久しぶりに食べるケーキを楽しみにしていたようでした。

 もっと楽しみにしてたのは私ですけど( ̄ー+ ̄)

 ちなみに今日は朝からとても肌寒かったので、以前から予定していた肉団子スープを作りました☆

 Tくんも、こねこ家での食事は落ち着くと言ってくれましたヽ(´▽`)/

 これからの季節は暖かい食事もそうですが、やはり・・・添い寝でしょうか。
 人肌のぬくもりはなんともいえない心地よさがありますし、それがTくんなら・・・なおさらです(*´ェ`*)

« あり?なし? | トップページ | 急ブレーキ!? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

いつものことながら

ごちそうさま!!

おはようございます!
Tくん、ハッピーバースディcake
そうですか、昨晩は添い寝したんですね、
羨ましいです。

 こねこさんとTくん、実はこねこさんのほうが、お姉さんだったのですね!
 もっとも、見た目は確かに、逆転しているようですが…(笑)。
 ケーキを食べるのは久しぶり…確かに、男性の独り暮らしとなると、普通はケーキを食べる機会なんて、めったにないですからね。
 肉団子スープ共々、おそらく美味しく感じたのだろうな…と、思います。

【こねこのお返事♪】 
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 どういたしまして(笑)。

 ケーキも肉団子スープもおいしかったです♪


【独り言のおじさまへ】
 彼に代わって御礼申し上げます。
 って、硬いですか?(笑)

 添い寝は・・・ハイ((w´ω`w))
 昨日は1日肌寒かったので、人肌はとても気持ち良かったです。


【markさんへ】
 そうなんです。
 わずか3ヶ月ですが、その間は少しだけお姉さんになれます☆

 ケーキは、確かに男性の1人暮らしでは食べる機会はないですよね。スイーツ男子なら別ですが(笑)。

 肉団子スープも、いつもは母と2人なので肉団子も少なめですが、私たちよりは食べる人がいるので作りがいもありましたし、食べ応えも十分でした(微笑)。

T君 お誕生日でしたか 遅ればせながらオメデトウございます

10月9日 ちょっと惜しい・・・って何がじゃ?
いや10月10日の方がキリがいいかもね それだけです

ちなみに私25日ですけど あまり嬉しいって感じじゃなくなってきた近頃の誕生日です

毎年 去年よりも今年の方が衰えたかな?という部分が増えてきてますwww

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 Tくんに代わって、ありがとうございます☆
 って今、彼もこのコメントを一緒に見てるんですけどね(*゚ー゚*)
 
 それと、誕生日にキリを求めたら「いろいろな」計画を立てなくてはいけないですよね?(笑)

 お母さんの場合、今年は特におめでたいじゃないですか!

 それに、ボクシングヘビー級の名チャンプであるジョージ・フォアマン曰く「老いは恥ではない」という言葉にもあるように、年齢を重ねることで身につくものもたくさんあるので、衰えを感じつつもそれと同じくらい、日々何かを得ているんだと思うようにしたらいかがですか?(微笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あり?なし? | トップページ | 急ブレーキ!? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ