☆お客さま☆

« エヘヘ☆ | トップページ | コアラ好き☆ »

2010年10月 3日 (日)

ねずみこねこ

  パーカーの  フードかぶって  お昼寝の

                    娘を見ての  母の感想

 真夏でも、毎週末の運動(自転車旅やお散歩)のあとにお昼寝をすることはよくありましたが、今の季節は運動の後じゃなくても眠くなりますよね(私だけ?:笑)。

 と、そんな今日も、時間に関係なく訪れる眠気と闘っていたこねこですが、ちょっとくらいならいいかとベッドで横になりました。

 ちなみに直前で、風邪を引くといけないのでグレーのパーカーを着ていました。

 窓を閉め切っていたので、布団の中に入ることなく寝ていましたが、しばらくして用があって母が部屋に入ってきたようです。

 もちろん私はそのとき夢の中でしたが、あとで母にこんな感想を言われました。
「さっき、寝てるときに部屋に入ったんだけど・・・なんか、鬼太郎に出てくるねずみ男みたいだったよ」
「え、なんで?」
「パーカーのフードをかぶって寝てたでしょ?」

 そうなんです。
 私は別にフードをかぶってから寝たわけじゃないんですが、寝返りなどで自然とかぶっていたのかもしれません。

 ねこなのにねずみって・・・なんかヘンですが、母の感想がそうなので仕方ありません(笑)。

« エヘヘ☆ | トップページ | コアラ好き☆ »

家族」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
はは、ねずみ女ですね。
パーカーとか着てポケットに手いれて
背中丸める季節ですね。

 本当に、眠くなることが多いです…。
 昨日も、3時間くらい昼寝をしたにもかかわらず、夜はぐっすりでした。
 それにしても…パーカーを着て、かつフードをかぶった状態で眠っていた…暑くなかったのかと、疑問になってしまいます。
 私だったら、暑さで目が覚めるかも…?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ねずみ女というのもどうかと・・・(笑)。

 ポケットに手を入れるのはもうちょっと先ですが、背中は丸めないですよ。

 いくら「だって、猫背でしょ?」と言われようとも(笑)。


【markさんへ】
 真夏はぐったりして寝ることが多かったですが、今はもう・・・自然に、ですね。普通にPCの前に座ってても、たまに意識が飛んでますから(笑)。

 暑さは、それほど感じなかったですよ。
 というか、初めからかぶってたわけじゃないので、かぶるというよりは頭にかかってる感じですね。

パーカーが恋しくなる季節になりますね!!

布団・・も~一枚出さなきゃ・・です。。
風邪に注意!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 まだ、中は薄いものでもいいですが、羽織るものがあるとちょうどいいですよね。

 布団は、私はもう薄い毛布と掛け布団で寝てます。
 たまに足が暑くなって、太ももまで丸出しなときもありますけど(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エヘヘ☆ | トップページ | コアラ好き☆ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ