☆お客さま☆

« 急ブレーキ!? | トップページ | 交わる季節 »

2010年10月11日 (月)

体育の日

  晴れ渡る  空に誘われ  体育の日

                 自転車旅で  健康的に

 以前は10月10日が体育の日でしたが、休日の改正で今年は11日の今日でした。

 と、そんな今日は朝から雲1つない青空だったので、Tくんのお泊り最終日でしたが2人で自転車に乗ってきました。やっぱり体育の日ですからね♪

 私がいつも走ってる距離では長いので、だいたい半分くらい走って帰ってきましたが、空気が乾いてるのでとても爽やかな気分になりますし、シャワーを浴びたあともあまり汗が出なくて、さっぱり感が違います☆

 Tくんも、普段はなかなか運動する機会がないので、新鮮で気持ちがいいと言ってくれますし、帰宅してから食べたホットケーキも運動の後だけにおいしかったようです。お互い大きめのを2枚ずつ食べちゃいましたし( ̄ー+ ̄)

 しかも、母がお出かけしてたので、ホットケーキとはいえお互いに「ア~ン♪」もヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 1日で「スポーツの秋」「食欲の秋」を満喫しましたが、私たちにとっては「恋愛の秋」も加わっていたかもしれません((w´ω`w))

« 急ブレーキ!? | トップページ | 交わる季節 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 体育の日、しっかりと運動したようで、何よりだと思います。
 私は…多少歩いたものの、思いっきり「食欲の秋」でしたからね…(笑)。
 体重計に乗るのが、かなり怖いです。

 それにしても、こねこさんが普段乗っている距離の、半分でも、いい運動になるということは…普段は、洒落にならないくらい、運動しているということだと思いますよ。
 それだけ運動したのならば、ホットケーキ2枚でも、大丈夫だと思います!
 恋愛の秋…今日、異常に暑かったのは、そちらの熱波が及んでいたのかも…(笑)?

Tくんとラブラブでサイクリングとはいい一日でしたね。ホットケーキでア~ンとはうらやましいです。

私は今日、買物に行ってお気に入りのサイフを見つけたので、「買物の秋」ですhappy02

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 半分といっても10kmちょっとですよ。
 え、それがすでに長いって?(笑)

 ホットケーキは、お昼ご飯の後ですからね。
 もちろん昼食は少なめにしましたけど。

 でも、あの甘さと今日の暑さは・・・その・・・2人だったから、なんてのもあるかもしれませんモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 専用コースを走ったわけじゃないので、ほとんど会話もなくただ走ってただけですけど、その後の「ア~ン♪」で挽回したので(照笑)。

 スマッシュさんは「買い物の秋」ですか!
 私はTくんへのプレゼントがあったので、今は自粛してます(笑)。

ホットケーキが美味しい季節がやってまいりました

というけれど 今日の大阪は夏か?と勘違いする気温でした

所要でお出かけして 1人で運転したのは良いんですが 行きはヨイヨイ 帰りは恐い でした

行きは慣れた工程で無事に 帰りはちょっと冒険してみたのが 多いに冒険になって 一瞬 とうか何度も迷子になって ナビのお陰で戻れたようなものです

思いっきり方向音痴だし 迷子になってる間は ちょっとしたドライブだと割り切って 結構楽しんできました

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 夏以外の季節だと、ホットケーキはおいしく食べられますよね☆
 
 気温はこちらも暑かったですが、乾燥してたのでわりと平気でした。もちろん帰宅してすぐ、また2人でシャワーを浴びたんですけどね☆

 お母さんは・・・ドライブの秋、いや「冒険の秋」だったんですね(笑)。

 私も自転車旅で、帰りは怖いので行きの工程で冒険をすることがありますが、一度迷って自力で(地図も見ないで)正規のルートに戻ったときは、自分で自分を褒めてます(笑)。

おはようございます!
「恋愛の秋」もありましたっけ。
私には縁がないので、やっぱり「読書の秋」かな。

今の季節サイクリング・・
最高ですよね。。
風を感じながら・・・
と・・私は車でしか回らないのですが・・

ホットケーキと珈琲美味しい季節に!!
メイプルシロップ?マーガリン?
あ~~食べたい!!

こねこちゃん こんばんは
天気が良い日は空が青く気持ち良いです
ホットケーキの話、うらやましいわ
恋愛の秋 幸せね

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 恋愛の秋は・・・おじさまは、奥さまとどこか2人でお出かけでもしてみてはいかがですか?(微笑)

 それと、おじさまにはもう1つ「映画の秋」があるじゃないですか。

 って、これは1年中でしたね(笑)。


【yumi-mamaさんへ】
 私1人だとサイクリングに季節は問わないんですが、やはり2人だとゆっくり風を感じながら走るので、今はベストですね♪

 ホットケーキは、バターがなかったので、まさにおっしゃるとおり、マーガリンとメイプルシロップで食べました☆


【色々物語さんへ】
 昨日は特に天気が良かったので、サイクリングには最高の日和でしたsun

 ホットケーキ・・・色々物語さんも愛する人と「ア~ン♪」なんてどうですか?(微笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 急ブレーキ!? | トップページ | 交わる季節 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ