☆お客さま☆

« ねずみこねこ | トップページ | Reserved »

2010年10月 4日 (月)

コアラ好き☆

  偶然か  狙いなのかは  不明だが

                 手荷物2つ  コアラ揃えて

 外出のお仕事は移動が大変なときもありますが、そんな私にも一筋の光が。

 それは・・・人間観察です☆

 まぁ、人間に限らず、移動中に見るもの全てを観察してネタを拾いまくっています。

 そんな中、今日も拾う前からネタが提供されていました(笑)。
 それは、ある路線の電車内にて、一組の母子を見たときでした。

 ドアに一番近い席に母親が座り、そのすぐそばにベビーカーを置いていました。もちろん中には幼い子が入っています。

 それだけでも、子供好きな私にとってはネタになりますが、よぉ~く見てみると・・・幼い子が何やら食べていました。

 なんだろうと、さらによく見てみると・・・それは「コ○ラのマーチ」というお菓子でした☆

 幼い子といっても赤ちゃんではないので、普通に食べるんだなぁと思っていましたが、それだけではありませんでした。

 その手元にはもう1つ、小さいぬいぐるみがありましたが、それもよく見てみると・・・「コアラのぬいぐるみ」でした♪

 ここまで「コアラ押し」って、どんだけ好きなんだ?と思いましたが、私もコアラは好きなので素直にカワイイなぁと思いましたヽ(´▽`)/

« ねずみこねこ | トップページ | Reserved »

日記」カテゴリの記事

コメント

電車での人間観察は 私も好きです

色々な人が乗ってくるので楽しいというか 面白いですよね

私が乗るときには 意外と幼い赤ちゃんを連れたお母さんとか見かけないことが多いです

オバちゃんのグループが多いかな?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 人間観察はおもしろいですよねぇ~☆
 でも、同じ趣味の人がいたら、私も観察されてるわけで・・・。

 お母さんも気を抜いたらダメですよ?(笑)

 赤ちゃん連れなどを見かけるのは・・・類は友を呼ぶってやつでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

 コアラの○ーチに加えて、コアラのぬいぐるみ…もしかしたら、キャンペーンの商品か何かかもしれませんね。
 ちっちゃな子にとって、チョコレートのお菓子は、とっても美味しく感じると思います。
 食べ過ぎて、太らなければいいのですが…(笑)。

 ちなみに、私はコアラ、あまり好きではなかったりします。
 というか、オーストラリアが嫌い、なんですけれどね。

ロッテコアラの●ーチ♪
思わず歌ってしまいました♪♪

中にチョコが入っていて~~私も好きです!!
コアラのぬいぐるみRENちゃんに買ってあげよ~~と^^

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 キャンペーン・・・子供を使って、ですかっ!(笑)
 
 ちなみにコアラのマーチは子供じゃなくても好きな人はいますよ。

 ・・・ここに( ̄ー ̄)ニヤリ

 コアラ、好きじゃないんですか?
 国の影響があるようですが、それはそれ、これはこれで可愛く見てはいかがでしょうか♪


【yumi-mamaさんへ】
 歌っちゃいましたか!(笑)

 そういえば、あれってレアなキャラがいるんですよね。私はまだ見たことないですけど・・・。

 コアラのぬいぐるみ・・・RENくんならお互いが引き立ちますね♡

おはようございます!
コアラのマーチ好きです。
そういえば近所のお菓子屋で大安売りしてたな、
2つ3つ買ってこようかな。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 あらっ!
 おじさまがコアラのマーチが好きだなんて・・・ちょっと意外な感じがします。

 というか、ジムへの行き帰りにでも、食べながら歩いてみてはいかがですか?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ねずみこねこ | トップページ | Reserved »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ