☆お客さま☆

« 別の顔 | トップページ | G I 予想&結果(エリザベス女王杯) »

2010年11月11日 (木)

手を抜く・・・?

  仕事では  手を抜くことは  考えず

               ただひたすらに  コツコツ励む

 仕事で手を抜く瞬間・・・と言われても、考えたこともないので『あなたが仕事で手を抜く瞬間は?』という心理テストも、どんな結果が出るんだろうとドキドキしました(笑)。

 では、さっそくですが結果をご覧ください♪

Tewonuku

もうすべての仕事が片付いたとき。

何事も、つい熱中してしまうあなた。漫画やゲームでつい徹夜した……なんてことがあるんじゃない? その気質は仕事をするときも同じで、一度始めるとつい根を詰めてしまうはず。そんなあなたが仕事で手を抜く瞬間は、もうすべての仕事が片付いたときだけ。きっと人一倍集中力があるんだろうけど、もう少し気楽にやってもいいかも。

 あぁ・・・・・・そう言われてみると、このパターンは当てはまるかもしれません。
 でも、手を抜くというよりペースを落とす、といったほうが適切かもしれません。

« 別の顔 | トップページ | G I 予想&結果(エリザベス女王杯) »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 こねこさんの勤勉さは…心理テストでも、証明されたということですね。
 全ての仕事が片付いて、ようやく息をつくという感じなのかもしれません。
 もう少し、力を抜いて仕事をしても、ばちは当たらないと思いますよ~!

 私の場合、またもや、最初の質問で、つまずいてしまいました…。
 芸能人を知らないので、どうしようもないかも。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 そんなに硬く考えなくてもいいんですよ、2択なんですし♪

 私の結果ですが、実際には全ての仕事を終えて・・・というのは無理です。一連の流れで皆さんお仕事してるので。

 でも、多少余裕が出たらよほど疲れてるときはペースを落としますが、そのほかはだいたいお姉さまたちのお手伝いに向かってます☆

おはようございます!
私は「集中力はあるけど不器用なあなた」らしいです。
デートがあるとそっちに行ってしまうらしいです。
たしかに。

おはようございます~。

心理テストやってみました!!
結構当たってるようなきがします~☆

最近、仕事が忙しくてあっという間に
時間がたってしまいます↓↓
不器用だからでしょう~けど・・・(汗)

今日は、金曜日だしバイトの日~↓↓
老体にムチをうって働きます~☆

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 デートがあると・・・って・・・あるんですか?(笑)

 でも、不器用なところも好きな人から見れば「可愛らしい」ということになりますし、おじさまの場合はそれがギャップにもなりそうですし?(チラッ:笑)


【ももえさんへ】
 さっそくやってみましたか!
 で・・・結果は?(笑)

 ももえさんはお仕事も家事も、そして子育てもあるので大変ですよね。

 老体だなんて・・・まだまだお若いじゃないですか。私のイメージでは「働くママ」って感じですよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 別の顔 | トップページ | G I 予想&結果(エリザベス女王杯) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ