☆お客さま☆

« G I 予想&結果(マイルチャンピオンシップ) | トップページ | 熱を帯びる »

2010年11月19日 (金)

調味料で

  調味料  うまく使えば  効果あり

             健康的に  痩せるためには

 断食や無理なダイエットは体に悪いですが、ちょっとしたことでダイエットに結びつくことはいくらでもありそうですよね。続くかどうかという問題は置いといて(笑)。

 ということで『今日から始めよう! 調味料ダイエット診断』をご紹介します☆

塩

「塩」で痩せよう

あなたにおすすめなのは「塩」。「塩味は食欲を増進させるので、逆効果では?」と思われるかもしれないが、実は使い方によっては、ダイエットに最適な調味料となるのだ。その一例が、コーヒーに塩を入れて飲む方法。コーヒーには脂肪を脂肪酸にして血中に放出させる効果があり、さらに塩を加えることで、その働きを向上させることができるようだ。味に抵抗がなければ、ぜひ続けてみて。

 塩ですか。
 一番基本的で、最も食材の味を引き出すという意味では、少ない調味料ながらも確かなものですね。

 摂り過ぎると問題ですが、それでも人間には塩は欠かせないので、上手に使い分けていこうと思います♪

« G I 予想&結果(マイルチャンピオンシップ) | トップページ | 熱を帯びる »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

オリーブオイルでした

イタリアン料理に使うけれど 普段でも少し使うと風味が出るかもしれませんね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 オリーブオイルでしたか。

 確かにイタリアンのイメージが強いですが、普通にサラダにも使えますし、日本で言うとごま油のような存在ですね♪

おはようございます!
私も「塩」でした。同じですね。
私はトラ年生まれですから、ネコ科です。
塩コーヒーいけますかね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 塩コーヒーって・・・実際にあるんでしょうかね??(笑)

 トラ年・・・ネコ科・・・なんだか、おじさまの場合だと、どこか高いところからじーっと観察してるタイプでしょうね(笑)。

こんにちわ~。

今日も昨日と同じでいい天気ですよ~♪
こんな、いい天気だと紅葉でも見に
お出かけしたくなる気分ですね~↑↑

検診の結果『塩』でした!!
けど、コーヒーに塩とは・・・
今はまだ、試してないけど
後から試してみようかなぁ~。

昔、塩でお腹を揉むとスッキリするって
言われて粗塩で毎日のように
揉みまくっていました。
効果なし・・・↓↓
後、蜂蜜と粗塩で顔をマッサージすると
顔がツルツルになるって言われ
もちろん、挑戦しました。
効果があったのか、なかったのか
わかりませんでした~。

塩は調味料には欠かせないものですよね~。
砂糖より、使うのでは・・・

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ももえさんへ】
 こちらもいいお天気でした。
 じっとしてても寒くなく、秋晴れって感じですsun

 塩でお腹を・・・それはもう、ももえさんの場合、効果は出てるんじゃないですか?あんなにスレンダーで着物美人なんですからヽ(´▽`)/

 ハチミツと塩は聞いたことないですねぇ。
 けど、ももえさんはそれも必要ないんじゃないですか?(笑)

 塩と砂糖では、塩のほうが多いかもしれませんね。自然の食べ物に甘みはあっても塩気が初めからついてるものはないですからね(微笑)。

 私の結果は、「味噌」でした。
 味噌でダイエット…あまり聞かないのですが、赤味噌と白味噌を使い分けることで、食欲を抑えられるとか。
 ちょっと、やってみたくなってしまいます。
 今回は、男性でも安心できる診断で、一安心だったかも。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 味噌ですか。
 でも、体にはいいですし、赤・白といろいろな種類もあることで味付けも様々にできるので、これはホントに向いてそうですね♪

 ちなみに、ここで紹介する心理テスト系は男女は気にせずやってみてください。全くできないものは紹介してないと思いますので(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(マイルチャンピオンシップ) | トップページ | 熱を帯びる »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ