☆お客さま☆

« 未来の大物 | トップページ | 立冬を過ぎて »

2010年11月 7日 (日)

片思い

  Tくんと  つき合う前を  思い出し

                   テストしてみて  再び照れる

 今、すでにTくんとつき合ってるので、もう片思いという状況ではないですが、まだつき合ってなかった高校のころを思い出して『片思いの相性チェック』というのをやってみました。

 では、さっそく結果をご覧ください♪

あなたの片思いの相性はこんな感じ!

フィーリング  27%
価値観  100%
関係性  59%
反発性  28%

あなたと相手の相性度は【77%】

相手はあなたに対してハッキリとした好意を持っていて、かなり気になっているようです。
とはいえ、あなたが何を考えているのかわからないと、向こうもどうしていいかわからないでいるのかも知れません。
今の状況を抜け出したいと思っているのなら、あなたの本心を遠まわしにでもいいので、できるかぎり伝えていってあげることが必要。
そうすれば、ふたりの仲が急接近するかも知れません。
怖がって何もしないでいると、せっかくのチャンスを逃してしまいそうなので、積極的な気持ちを大切にしていきましょう。

 77%・・・数値としては高いですが、ここまで来たら100%になってほしかったですね。

 って、今は100%以上なので十分ですね(エヘヘ☆)。

« 未来の大物 | トップページ | 立冬を過ぎて »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 なかなか、いい結果だったようですね。
 確かに、100%でもよかったかもしれませんが、そのときに告白できなかったことを考えると、このくらいの値というのは、妥当な数字なのかもしれません。
 今は、両思いですからね。

 私は…やる相手がいないので、今回はスルーします。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 よく考えたら77%はかなり高い数値なので、十分ですね(微笑)。

 残りの23%でつき合うまでに至ってますし、余白だったと思えば・・・。

 お兄ちゃんは・・・そんな寂しいこと言わないで、あくまでもお遊びなんですから、どうぞお試しあれ!(笑)

こねこさんはTくんとの相性度77%でしたか。
まずまずの結果だと思います。
現に今、付き合っているんですから、実質100%ですね(^^)

私と嫁さんの相性度は97%でした。
どの選択肢を選んだら、こういう結果になるんでしょう。
不思議ですconfident

片思いでも凄く羨ましいです~
恋をしたいな。。。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 97%!!
 すごいじゃないですか!!

 さすが、奥さまとラブラブデートしてるだけありますねheart04

 私たちの77%でも十分高いなぁと思ってましたが、夫婦となればその高さも納得です♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【tamirinさんへ】
 おっと、かなりお久しぶりですね(笑)。

 tamirinさんは・・・恋のお相手は?
 もしいらっしゃるのであれば、想いを貫いてみてはいかがでしょうか☆

T君とはかなりGOODですね!!
片思い片想い!!
昔~~自分の好きな人には片想い・・
好きでもない人から好かれる・・
そんな感じでした・・笑!!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 そういうパターン、ありますね。
 ちなみに私も、現在ですが、仕事場のM君がそんな感じなので(笑)。

 でも・・・好かれるってことは、かなりな人数から?( ̄ー ̄)ニヤリ

へー
高校生の時から付き合っての!・・・?

おはようございます!
私は現実味ないですがやってみたところ、
41%、しかもフィーリングがなんと3%。
まあそんなところでしょう。

おはようございます~。

私も早速やろうと思いましたが
そんな相手がいない~~~~~↓↓
なんと、寂しい事!
今に現れるといいのだけど・・・
って言っている間に、おば~ぁちゃんに
なっていたりして★

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 いえいえ。
 高校の同級生でしたが、そのときはいろいろあってつき合ってませんでした。

 始まったのは、今から4年前ですね。
 というか、もう4年も経つんですねぇ・・・。


【独り言のおじさまへ】
 現実味・・・確かに(笑)。

 全体で41%で、フィーリングが3%ですか。
 実際のところ、奥さまとはどうなんでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ


【ももえさんへ】
 お相手・・・誰かお好みの芸能人でもいいんじゃないですか?あくまでも仮想のことなので☆

 でも、勝手なイメージですが、ももえさんは可愛らしい感じがするので、そのうちお嬢さまと好きな人の取り合いになったりして(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 未来の大物 | トップページ | 立冬を過ぎて »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ