☆お客さま☆

« ゴロゴロ♪ | トップページ | 先走り!? »

2010年11月15日 (月)

髪型変えた?

  どうしても  直らぬ寝ぐせ  隠すため

                 髪をいじれば  意外な好評

 昨夜、お風呂に入って髪を洗ったからでしょうか、それともとんでもない寝相だったのでしょうか。

 今朝、顔を洗ってから鏡を見ると右後頭部の辺りに寝ぐせ発見。
 自分で言うのもなんですが、寝相はいいほうなので寝ぐせができるのは珍しいです。

 でも、現実に乱れてる以上、そのまま出勤というわけにもいかないので、ドライヤーなどで直そうとしましたがいまいち・・・。

 こうなったら逆転の発想だぁ~とばかりに、休日のお出かけくらいしか使わないヘアワックスで、髪全体に変化をつけました。

 すると・・・いつもの髪型とは異なるものの、寝ぐせはほとんど目立たなくなりました☆

 ただ、心配なのはこの髪型でお姉さまたちがどう思うか・・・いや、どういじられるか、です(笑)。

 でも、いじられる心配は杞憂でした。
 というか意外に好評で、またも写メ大会になりました♪

 なぜか、私と2ショットを撮りたいと言うお姉さまたち。
 私はされるがままに、お姉さまの横で軽く照れ笑いを浮かべてパチリと撮られ(笑)。

 ショートヘアの私は、それほどヘアスタイルのバリエーションはありませんが、たまにはいじるのもいいかな、と思いましたヽ(´▽`)/

« ゴロゴロ♪ | トップページ | 先走り!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

ひょっとしてツンツンに立たせたとか?
普段 大人しい髪型ばっかりだから ちょっと変化させるだけでも目立つのでしょうか?

私は久しぶりに 何年かぶりで パーマかけて 今は爆発ヘアーなのです

くしゃくしゃ風とでもいいますか・・・出来上がりが予想と違ってます

 それはまた…髪に変化がついて、いつもよりもよくなったということですよね。
 ヘアワックス、確かに髪の毛に「流れ」が出来るので、たまには使ってみても、悪くは無いかも。
 お姉さま方、写真を撮るというのは…これもまた、いじりの一つの形と言えるかもしれませんね(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 いや、さすがに立たせるほどハデなものじゃないですよ。ちょっと無造作っぽい感じです♪

 お母さんのは・・・え~っ!それは見たいです!
 見たいなぁ、見たいなぁ、見たいなぁ~☆


【markさんへ】
 半分無造作っぽく、半分ほわっとした感じでしたが、意外と好評だったようで安心です☆

 写メは・・・まぁ、慣れてますけど、改めて2ショットで、しかも普段とは違う髪型だと照れますね(*´ェ`*)

私も先日パーマかけて・・
朝はボンバーです><+

こねこさん~~
たまにはイメチェンも良いのでは・・^^
T君をびっくりさせて!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 朝からボンバーですか(笑)。

 でも、確か長めの髪でしたよね?
 私は短いので、ごまかしがなかなかききません・・・。

 イメチェンでTくん・・・いいですね。
 今度はオールバックにでもしてみましょうか(笑)。

こんばんわ~。

私~何年か髪型をあまり変えてないです~。
ストレートのロングかパーマが、かかってる程度です。
思い切って髪型を変えたいのですが
なかなか、勇気がなくて・・・

ほんと~は、イメチェンでもしたい気分なのですが・・・

ショートだと、頻繁にカットしなくてはいけないし
とか色々考えると、
今のままが一番、楽チンかなぁ~とも思います。
私の髪の毛は、パーマをかけてもと、一年はとれないのですよ~。経済的かとおもうけど、実は・・・
1ヶ月に1回美容院に行くのは、白髪染めだけです(泣)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ももえさんへ】
 ももえさんは長いんですか。
 私も以前、少しだけ長くしたことがあるんですが、どうしても似合わないんですよね。身長や体とのバランスを考えると・・・。

 白髪染めは、ウチの母も同じように嘆いてます。できるなら普通に通いたいって(笑)。

おはようございます!
ヘアワックスとか使うんですね、休日は。
自転車の風用かな、乱れないように。
こねこさんの髪の毛は猫毛ですか?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 ヘアワックスは、たま~にですね。
 しかも、お仕事のときは使わないので、かなり新鮮だったようです。

 猫毛・・・そうそう、毛づくろいをしてね・・・って、おいっ!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴロゴロ♪ | トップページ | 先走り!? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ