☆お客さま☆

« 先走り!? | トップページ | ぴー »

2010年11月17日 (水)

先走り!?②

  昨日より  さらに気温も  低くなり

           そんなときには  はるさめスープ

 秋らしい空気が続いていたおとといまでとは違い、昨日から師走の空気が11月にコンニチハしてしまい、すっかり冬モードの服装での出勤でした。

 そして今日・・・さらに気温は下がって、最高気温も1ケタのままだったそうです(((゚Д゚)))ブルブルブル・・・。

 当然、2日続けて例のマフラーを巻いて出勤。
 まるで、後ろから抱きつかれてる感じで・・・((w´ω`w))

 さて、そんな寒い今日は昨日と同じくらい寒いと聞いていたので、これまた例のものを持っていきました。

 その例のものとは・・・はるさめスープです♪

 コンビニやスーパーで売られてる普通のカップ型のものですが、寒いときにはちょうどいい量でお昼ご飯のお供にになります☆

 今回は「たまご」を選びましたが、相変わらずお姉さまたちの視線を感じながら体の内側から暖まり、なんとか寒い1日も過ごせましたとさ(*^-^)

« 先走り!? | トップページ | ぴー »

日記」カテゴリの記事

コメント

 はるさめスープ…一時期結構食べたのですが、最近は全く食べなくなってしまい、賞味期限が切れて捨ててしまうことも…。
 イオンのものが、一番安いのですが、味のほうはいまいちなんですよね…。
 多少高くても、ほかのメーカーのものを買い置きしたほうが、いいのかもしれません。
 これからの季節、そういった温かい飲み物、絶対にほしくなりますからね。

奇遇ですね~私も昼ごはんに春雨スープを食べたのです

ご飯の汁物として 温まるし量も適当 美味しいし グッドですよね
スーパーでお安くなってるとき まとめて買いだめしております
一個98円也でした

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 あら、そうなんですか?
 
 でも、毎日食べるものでもないですし、値段よりは味で購入してみてはいかがでしょうか(微笑)。

 しかも、これがまたご飯ものによく合うんだな(笑)。


【あい母さんへ】
 わぁ~い♪
 お母さんと同じっていうのが嬉しいですヽ(´▽`)/

 お腹の具合によってはこのスープだけでもいいんですが、今日はいつもの7割くらいの量のお弁当にしました。さすがにいつもと同じではるさめスープも・・・というのはきついので(笑)。

 お母さんも「たまご」味が好きでしたよね。
 奇遇な上に好きな味も同じで、嬉しさ倍増です(エヘヘ☆)。

おはようございます!
きのうは来ましたね。
パーカーの下にウールのベスト着込んでしまいました。
それでも全然違和感なくて、、、

おはようございます~。

今朝も冷え込んで寒いですよね~↓↓

はるさめスープ美味しいですよね♪
私も、嵐の二宮君がCMに出てるスープ時々
買ってますよ~。
たまごスープも美味しいですよね。
娘はたまごが食べられなくて・・・
そのくせ、ケーキとかアイスは食べれれるのですよ。
本人は「私、たまごアレルギー!」と言うけど
単なる勝手なアレルギーなんでしょうね~★

寒さに負けず、頑張って!!

【こねこのお返事♪】
 皆さまコメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 あら。
 さすがのおじさまも、昨日は来ましたか(笑)。

 でも、パーカーの下にウールのベストですか?
 なんかバランスが・・・。

 あ、おじさまが暖かければそれでいいんですけど(笑)。


【ももえさんへ】
 おいしいですよねぇ~☆
 2~3社で売ってるので、ときどき違うブランドを買ってみたりもします。

 お嬢さま・・・たまごのアレルギーですか!
 個人的には、世の中でこんなにおいしいものはないと思ってるんですが、それが食べられないのは痛いですね(笑)。


【akakageさんへ】
 ももえさんと同じく石川県にお住まいなので、毎日寒いんじゃないかと心配してますよ(微笑)。

 akakageさんも、雪に負けずに頑張ってください♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 先走り!? | トップページ | ぴー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ