☆お客さま☆

« G I 予想&結果(ジャパンカップ) | トップページ | 経過良好 »

2010年11月26日 (金)

チャームポイント

  誰しもが  チャームポイント  あるはずと

                調べてみれば  不思議なものも

 あなたのチャームポイントは?・・・と聞かれて、すぐに答えられる人は少ないと思います。自分に自信があれば別ですが(笑)。

 そんな皆さんのために、改めて自分のチャームポイントはなんぞや?と知るために『チャームポイントランキングメーカー』というのをご紹介します☆

 今回もTくんのもやってみましたが・・・なんでしょうね、この結果は。
 Tくんに胸の谷間があるなら、私に譲ってほしいくらいです(笑)。

 そして私のは・・・どれも微妙で、いいのか悪いか・・・判断しづらいです┐(´-`)┌

« G I 予想&結果(ジャパンカップ) | トップページ | 経過良好 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 5つもあるのに、まともなものが無いというあたりが、さすがメーカー(笑)。
 せめて、一つくらいは、まともなものが出るように、組み合わせてほしいです。
 まあ、下手にまともなものが、全く当てはまらなかったりすると、それはそれで嫌な気分になるかもしれませんが…。

 私の場合は…隠れ家的な笑顔(あまり表に出すことが無い)と、誇り高き肩辺りが、まだまともかも?
 多少は、当てはまるふしも、ありますし…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 逆に5つの中にまともなのがあったらつまんないと思います。ここまで「押して」くるからこそおもしろいんでしょうね(笑)。

 隠れ家的な笑顔と誇り高き肩・・・どちらも「???」です(笑)。

 でも、笑顔は常に出して魅力的な人と、ここぞというところで出して魅力的な人がいますから、お兄ちゃんの場合は「ここぞ」というタイプでしょうね☆

こんばんはぁ~!
またまた面白いメーカーですね^^

私もまともなの・・無かった。。
ナイショ^^です♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【yumi-mamaさんへ】
 えぇ~!!
 ナイショなんですかぁ~!?

 私はこんなに恥ずかしい結果を書いてるのにぃ(笑)。

 でも、書けないということは恥ずかしいのもそうでしょうけど、ピーーーと入れないとダメなのもありそう・・・と思えばいいですね?(笑)

おはようございます!
このメーカー、内容も濃く、
なかなかいいですよね、ヒット!
ちなみに、いたいけな口元、節度をわきまえた太もも、
妖艶な目元、可愛いのどぼとけ、
スタイリッシュな関節、、、、
これ面白いですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 これがおじさまの結果ですか?
 なんだか、全体的に「妖しい」雰囲気がありますね(笑)。

 それに比べて私たちのは・・・完全に「怪しい」ほうですね(笑)。

おはようございます~。

私のは・・・寝顔!?トップにきてました。

寝顔や寝起きの顔なんてとても
人様に見せれるものじゃ~ありません↓↓
寝ていても、よだれは垂らすし・・・
自分のよだれで目を覚ます事もあります(恥)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ももえさんへ】
 寝顔ですか!
 というか、そこまで見せたくないと言われると、見たくなるのが・・・ね?(笑)

 でも、自分のヨダレで目を覚ますって・・・どんな状況ですか!?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(ジャパンカップ) | トップページ | 経過良好 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ