☆お客さま☆

« 十分すぎる好意♪ | トップページ | 点いた♪ »

2010年11月30日 (火)

十分すぎる好意♪②

  新しい  ネイルと思われ  自らの

               指を見たなら  赤くなるかも

 昨日、先週からの風邪を心配していただいたお姉さまたちから、ミカンを10コほど持ち帰り、昨夜も記事を書きながら食べたくらいでした。

 で、今朝も1コ食べてから出勤したんですが、今日のお仕事のことを考えていた私は、朝食後のミカンのことなどすっかり忘れていました。

 しかし・・・。

 昨日と同じく、おはようございますと挨拶してから自分のデスクに着くと、カバンから書類を出していた私の指を見て、隣のお姉さまが気づきました。

「あれ?ねこちゃん、新しいネイル?」
「え?」
「オレンジにしたの?」

 朝食後のミカンという前フリからして、もうお気づきかもしれませんが、新しいネイルではなくミカンを食べたあとだから・・・です。

 それほど汚したわけじゃないんですが、少し果汁がついてたのかもしれません。ほかの爪にはついてなかったので(笑)。

 そのことを素直に言ったあと、そのお姉さまは爆笑してましたが、それでも昨日のミカンを食べてくれたことが嬉しかったようです(◎´∀`)ノ

« 十分すぎる好意♪ | トップページ | 点いた♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

 新しいネイル…確かに、みかんの皮には、ワックスみたいな効果もありますからね。
 静岡だと、みかんの消費量が多いので、そうなっている人も多いかな…なんて、思います。
 お姉さま方の好意、しっかり受け取って、早く完全に回復するといいな…と、思いました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 おそらく、ちょっとオレンジっぽくなってるのを見て言っただけなんですが、前日のミカンと今朝のミカンで、まさか指先がミカン色になってるのか!?と本気で思ってしまいました(笑)。

 でも、よく考えればラッシュの中でもよく取れなかったなぁと思います。それまでに朝の冷たい空気で乾いてたと思いますけど☆

 ご心配ありがとうございます。
 まだ、あとちょっとの気配だけ残ってるんですが、このまま行けば時間の問題かなと思ってます♪

ミカンを食べ過ぎると 指が黄色になることありますよ
でも それは気にすることじゃないと聞いています

ただ 女性としては人様の前に手を出すときに 多少格好悪いことになるかもしれませんね

体に良いけど 色がつくと困るし どうしましょうね

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 今回のは、よく言われる変色とは違うんです。
 どういうわけか、果汁だけが爪についてしまってたようで、それがこの空気で乾いたまま出社してしまい・・・いじられた、というわけです(笑)。

 でも、昨日いただいたミカンがおいしいんですよ!
 お母さんもおひとつどうですか?

 今ならPCの前で「ア~ン♪」て口を開けたら放り込みますよ?(笑)

こんばんわ~。

こねこさん↑↑
どれだけみかん食べたの?
私の娘と同じ、こねこさんですね~♪
なんだか、とっても可愛い
こねこさんです♪♪♪

おはようございます!
みかんはむくのが面倒で、
なかなか手が出ませんが、
いっぱい食べると顔も黄色になりますよね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ももえさんへ】
 いやいや。
 食べ過ぎてオレンジ色になったのではなく、朝に食べたときの、ほんの少しの果汁が爪についてたのを見られたんです(笑)。

 というか、お嬢さまもかなり食べるんですね☆
 そのうち誰かにつっこまれたりして♪


【独り言のおじさまへ】
 え?ミカンの皮をむくのがめんどいんですか?
 あれほど簡単なものはないと思ってますけど(笑)。

 そして・・・皆さん誤解してますが、食べ過ぎて黄色くなったのをいじられたわけじゃないですからね?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 十分すぎる好意♪ | トップページ | 点いた♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ