☆お客さま☆

« 十分すぎる好意♪② | トップページ | 迅速に! »

2010年12月 1日 (水)

点いた♪

  恒例の  イルミネーション  点いたなら

                  彼とゆっくり  歩いてみたい

 ついに点きました☆

 もう、ニュースなどでもご存知のかたも多いと思いますが、昨年も記事でご紹介した、表参道のイルミネーションが今年も点灯しました。

 そして、これも昨年と同じですが、なかなかベストポジションでの撮影が難しいのと、探してるだけでかなり時間が経ってしまうので、今回は昨年の写真(一番下)で申し訳ないですがご覧いただければと思います。

 約1ヶ月ほど点灯してるそうなので、またいいポジションが取れたときに様子をお伝えできればと思います。

 そして、仕事場から駅まで、イルミネーションを横目に見ながら歩いていて思ったのは、Tくんと一緒にゆっくり歩いてみたいなぁってモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 以前は、表参道が仕事場の私に対して、原宿が仕事場だった彼とは会おうと思えば会える距離でしたが、転職した今では遠くなってしまったので、土日などの休日にでも・・・と思ってます。その分、人は多そうですけど(笑)。

20091219192144

20091219192220

(※ 写真は昨年のものです)

« 十分すぎる好意♪② | トップページ | 迅速に! »

日記」カテゴリの記事

コメント

 やっぱり、東京のほうのイルミネーションは、凝っていますよね~!
 こちらのほうでも、幾つかの場所で行われていますが、ちょっと違うかも。
 もっとも、私みたいな貧乏性からすると、いくらLEDだからといって、電気代がもったいない…なんて感じてしまいますけれどね(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 イルミネーションは、いまや様々なところで行なわれてますが、そのところどころの「味」もあるので、表参道のより素晴らしいところはいくつもあると思いますよ(微笑)。

 ただ、ここはやはりネームバリューが大きいでしょうね。それと、周りには普通に海外の某ファッションブランドのお店が建ち並んでるので、その雰囲気も手伝ってると思います。

 電気代は・・・まぁ、こういうのに経済的なことを言ったらキリがないですからね(笑)。

こんばんわ~。

私ィ~今回のこねこさんの記事には
口元が、ゆがんでいます~♪♪♪

あ~ぁ~いいな~♪♪♪
何がって!?
そりゃ~恋愛進行形ですもの・・・

女性って、綺麗な物見たり 美味しい物食べたり
楽しい事する時って好きな人との事想像しまうよね~♪♪♪

そんな、横目で見ていないで
腕を組んで何回も行ったり来たりして下さいね~♪

私は~↓↓
そんな歳でもないから、それを見ている側に
なっています!!

イルミネーションの話題は 各地で始まりました
今日は神戸のルミナリエの点灯式で 一般公開は明日からだそうです
今日は障害者の方たちを招待して 余裕を持って見てもらう日でした

イルミネーションは冬の夜が似合いますね 何故かな・・・ 寒くてピンと張り詰めたような空気が明かりを強調してくれるからかな?

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【ももえさんへ】
 いわゆる( ̄ー+ ̄)こんな感じになってるということですね?(笑)

 横目で見るのは私1人のときですが、12月中のどこかの土日の夜にでも、2人で何度も往復しちゃいたいと思いますheart04

 ももえさんは・・・ご謙遜を!(笑)
 
 あんなにお美しいんですから、黙ってても素敵な男性が♪

 というか、三十路も近づいてるのに、相変わらずのお子ちゃまこねこに、どうかその美貌をお譲りくださいませ( ´艸`)プププ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【あい母さんへ】
 そうですよね。
 ルミナリエも有名ですよね♪

 障害者の方々を招待して・・・それは・・・すごいじゃないですか!

 表参道のは、普段歩く分には広い歩道ですが、こういうのがあると人がすごいですからね。なかなか難しいかもしれません。普通に街中なので・・・。

 冬とイルミネーションは、空気が澄んでてよく見えるからというのもありますが、やはり「暖かさ」じゃないでしょうか。LEDでも実際の火でも、光というのは暖かさでもありますからね。物質的な暖かさと、心理的な部分と・・・両方あると思ってます(微笑)。

おはようございます!
これから、クリスマス・年末で
街がキラキラしますね。
Tくんとベストポジション探してください。

凄くきれいなイルミネーションですね!
そんな所で待ち合わせ♪
T君とデートして下さい♪♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【独り言のおじさまへ】
 クリスマスの装いも、12月に入ると実感がわいてきますよね。早いところでは11月もまだ半ばだというのに、これでもか!というのもありましたから(笑)。
 
 ベストポジションは・・・休日を予定してるのでなかなか難しいですが、歩くのは普通にできるので、難往復でも(*´ェ`*)


【yumi-mamaさんへ】
 写真は昨年のものですが、今年もまたいくつか撮れたらいいなぁと思ってます☆

 待ち合わせは・・・ここは人が多すぎて危険なので、素直に表参道の駅にしようと思います(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 十分すぎる好意♪② | トップページ | 迅速に! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ